■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
誕生日おめでとう!
今日は2回目に産まれた子どもたちの2歳の誕生日でした

2009-09-25_0024.jpg







続きを読む >>
子犬たち | 23:55:04 | Trackback(0) | Comments(6)
みんな、誕生日おめでとう!
今日は2回目に産まれた子どもたちの一歳の誕生日です。

2009-10-01_0009.jpg




こんなに小さかったのにみんな立派で賢い大人に成長しました。

2009-10-01_0001.jpg



代表:ミルティー

ミルティー20100830





これからも元気で

またみんなに会いに来てね!






子犬たち | 13:59:16 | Trackback(0) | Comments(6)
半分集合!
今日は朝から良いお天気♪

20100328_0020.jpg



シェルもご機嫌です

20100328_0019.jpg
ひとしきり遊んで一旦撤収です



なぜかと言うと今日は午後からラムちゃん(4号)が遊びに来るのです。
およそ4カ月ぶりの再会になります。






再び出陣







ラムちゃん登場です


ちょっと肉付きが良すぎ?ってな位立派に育っています。
しっかり女の子の顔してますかぁ?

20100328_0000.jpg



再会を喜ぶ?親子

20100328_0013.jpg





近くの兄弟たちに連絡するとみんな続々と駆けつけてくれました。


まずは嵐丸君参上


早速嵐丸くんに洗礼を受けるラムちゃん。

20100328_0014.jpg
20100328_0016.jpg




休憩のおやつタイム♪

20100328_0011.jpg



マロン君、ロビン君も来てくれました。
もう誰が誰やらわかりません
20100328_0006.jpg
20100328_0005.jpg



およそ2時間遊びまくりました。


最後に集合写真を撮ってお別れです。

みんなまたいっしょに遊ぼうね!!

20100328_00031.jpg
左から:マロン君・ローラ・クレア・シェル・茶々丸君・嵐丸君・ロビン君・ラムちゃん


これでもシェル&ローラの子どもたちの半分です。
全員揃ったらどんなことになるのでしょうか?
是非そのうち実現したいです

子犬たち | 19:46:13 | Trackback(0) | Comments(6)
こどもたち
昨日は実家に行ってラリー君(チャールズ)に会ってきました

20100320_0001.jpg

1歳を過ぎてもう完全に大人のシェルティです

賢く育っていますよ

シェルと同じ声で吠えます(^.^)

シェル&ローラより体は大きく逞しいです






今日夕方の散歩ではロビン君(2号)&お兄さんのチェス君に会いました

20100321_0001.jpg

チェス君はボーダーとシェルティのMIXです

体格はボーダーコリー、顔はシェルティです

おとなしくて優しくてとても良い子です




20100321_0003.jpg

ロビン君はボール遊びをするローラを追いかけて一生懸命走ります

シェルは特に何もしません・・・




ローラが先にへばってしまいました

子犬は疲れを知りません(^-^)

20100321_0000.jpg

同じ顔(^o^)

子犬たち | 19:41:47 | Trackback(0) | Comments(4)
再会(^.^)
朝の散歩でロビン君(2号)と遭遇
SA3A0005_20100214144946.jpg


そこへ嵐丸君(らんまるくん:6号)が登場
およそ2ヵ月半ぶりの再開です
SA3A0004_20100214144946.jpg
左:ロビン君、右:嵐丸君

お互い覚えているんだかどうだか・・・
とりあえずにおいのチェック

すぐに一緒に遊び始めました
[広告] VPS



すると今度はマロン君(7号)がやってきました
SA3A0010_20100214144945.jpg
大きくなってる!




SA3A0009_20100214144945.jpg
左から嵐丸君、ロビン君、マロン君


SA3A0011_20100214144945.jpg
すぐに仲良くなって一緒に居た頃のように遊んでいます


[広告] VPS

ひとの邪魔をするのが大好きなシェル・・・




3/6でも相当にぎやかでした
6頭全員揃ったらどんな様子なのでしょうか
みんなそれぞれ大事にしてもらっていてとても幸せそうでした

この場にローラが居なかったのが残念ですが、また会えるのを楽しみにしています





子犬たち | 22:26:32 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ
