■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ボルちゃん

ボルティ・・・たまには乗ってやらないとと思い2週間振り位に乗ってみた。

エンジンはすぐかかる。冬場は5分くらいクランキング⇔休憩を繰り返さないといけないが、暑い時期は始動即出発が出来るほどかかりが良い。ゼファー君よりははるかに早く出発できる。走り出してからの遅さには閉口するが・・・

リアブレーキから異音(≧∇≦)分解してみないといけないか?



オートバイ | 11:59:04 | Trackback(0) | Comments(0)
暑いね~

06270001 あ~!どうして~!

超暑いマッハ(~ヘ~;)

昼寝しててもつらいマッハ(≧∇≦)たすけて~(x_;)

コウ君のお父さんきゅうりとなすびありがとう



シェル君 | 11:21:58 | Trackback(0) | Comments(0)
やはり・・・

結局どこも行けず終い(T-T)

近所に新しく出来た蕎麦屋さんに行ってみる。あまり期待はしていなかったのだが、そこそこいける味でちょっと嬉しかった。昔からの村なかに出来たのでいつ無くなるかわからないと思い、在るうちにと行って見たのだがこれならしばらく持ちそうかな(^^)

あとはシェル君の散歩で〆。4ヶ月のシェルティと出会う。勢いが強かったのでシェル君萎縮(≧∇≦)いつまで経ってもダメだねぇ(T-T)がんばれシェルマッハ!



その他 | 10:15:47 | Trackback(0) | Comments(0)
暑かったマッハ

今日は朝からオートバイでツーリングにでも出かけようと思っていたのだが、この暑さ(≧∇≦)半徹明けの体には耐えられないので断念。午前中は庭の草むしり。

午後からは猫缶、シェル君のトイレシーツ、子供が貰ってきたクワガタ(また動物が増えた)の為の飼育セット等々購入にホームセンターへ。

06250001_1 帰宅後、アホロートルの水換え。夏場は良く汚れる。水温も瞬く間に上昇。エアコンの電気代が・・・

明日こそツーリングに。          

その前にオイル交換か・・・



その他 | 11:09:50 | Trackback(0) | Comments(0)
本日より

040405_154001 始めて見ませう。

サブタイトルの通り、動物屋敷からの発信です。

ただし内容はペットに限りません。広く浅く多趣味なもので・・・



その他 | 02:14:51 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

