■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
6歳だにゃあ
昨日はまろ君の6歳の誕生日でした

DSCF1251.jpg



というわけで鶏さんです

DSCF1257.jpg



しぇるはまだ気づいていません

DSCF1258.jpg



クレアもご相伴

DSCF1266.jpg


あっという間に完食です



もう無いの?
DSCF1287.jpg
無いよ

まろくん | 12:53:12 | Trackback(0) | Comments(4)
ラリー君
昨日は墓掃除に行ったあと実家に寄って元チャールズのラリーと会ってきました。
SA3A0002001_20090812120131.jpg

超でかくなっていてびっくりです

大きさはシェルをひとまわり小さくした感じ。
体重は8kgでクレアの1.6倍あります。

大きいくせに臆病で散歩が嫌いだそうです

SA3A0005001.jpg

色はローラですが、顔つきはシェルそっくり!

抱っこしたらシェルと同じく「ぐぅ~」と言います

子犬たち | 12:14:15 | Trackback(0) | Comments(3)
お久しぶりです
ご無沙汰しておりました

やっと薬の効果があらわれたのか、ちょっとだけやる気が出てきたので軽く更新してみます

朝の散歩でプリンちゃんに遭遇
SA3A0025.jpg


遊んでもらってます

SA3A0026.jpg

久しぶりなのでうれしそう

ローラ、かなり怖いです・・・

その他 | 12:34:34 | Trackback(0) | Comments(4)
