■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
・・・
悲しいお知らせです。

今日の午後1時前に5番目に産まれた子が死んでしまいました。

115gと一番大きな子の半分以下で産まれたのでちょっと心配だったのですが、2日間無事に過ごせたので大丈夫だなと思っていた矢先です。

3日間という短い命でした。

ショックが大きすぎて詳細は書けません。

最期はローラの腕の中で静かに旅立ちました。

残った6頭には彼女の分も元気に育っていってほしいと思います。

子犬たち | 19:52:35 | Trackback(0) | Comments(6)
産まれたよ!
昨日は朝から落ち着きが無く、息遣いも荒かったローラ。

いよいよ今夜あたりかなと思っていたところ、14時45分ごろにいきなり第一子が



DSCF1345.jpg





約30分後に第二子。後は順調に


DSCF1355.jpg
次の子が産まれてくるまでの間に授乳





DSCF1358.jpg
7番目の子が産まれてくるのを待っている先に産まれたこどもたち





DSCF1357.jpg
最後の子も無事に誕生!



結局2時間ちょっとでお産は終了しました。

内訳は♂が4頭、♀が3頭です。



DSCF1368.jpg
体重測定の順番待ち





出産が終わったと思ったらこれからは子育てでまたまた大変なローラです

DSCF1374.jpg


子犬たち | 12:41:24 | Trackback(0) | Comments(3)
なんと!
昨日ローラのレントゲンを撮ってもらいました。

すると・・・


























SA3A0005 (2)

わかりにくいですが7頭も居ます

予想以上の数なので超びっくり!

腰が抜けそうになりました

どうかみんな無事に産まれてきてほしいです。



ローラはよほどしんどいのか散歩ではすぐに座り込みます。

SA3A0004 (2)


家に帰っても荒い息をしながらずっと寝転んでいます。

SA3A0001_20090924122621.jpg
おなかがパンパン!


完成した産箱では何故かまろくんが爆睡しています

SA3A0002_20090924123625.jpg




子犬たち | 12:38:08 | Trackback(0) | Comments(1)
ラリー
今日は実家に行ってラリー(元チャールズ)に会ってきました。

SA3A0004001_20090920201051.jpg
動くのでぶれてます

お客さんが好きで、もう嬉しくて嬉しくて1mくらい跳び上がります。

でも相変わらず外が怖くて散歩には行けないそうです・・・
シェル&ローラはお散歩大好きなのに

子犬たち | 20:16:28 | Trackback(0) | Comments(2)
やっぱり
一時期ダイエットが功を奏して体重が減ってきて喜んでいたローラ
SA3A0008_20090904121729.jpg


近頃また重くなってきています

寝てることが多いし
SA3A0004.jpg


思い返すと先月は餌もあまり食べませんでした

ひょっとしてあれはつわりだったのか?

まさかと思って病院へ

すると・・・














SA3A0002.jpg

はっきり映っていました

しかもめっちゃ元気に動いてるし

今回も最低3頭は入っているようです

早すぎる

シェルめ!いつの間に!

おむつもパンツも穿かせていたのに・・・

出来てしまったことはもう仕方ないので後は安産を祈るのみです

産後の世話が思いやられますがまたがんばります

とりあえずは貰い手探しです


SA3A0001.jpg


クレアもお姉ちゃんになります


ローラちゃん | 12:37:09 | Trackback(0) | Comments(6)
