■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
クレア VS 1号
他の子ワン達が居なくなってしまった今、1号の遊び相手はクレアです



VSクレア


クレアもまだ子犬なので本気で戦います




戦いが終わって・・・

SA3A0003_20091124211422.jpg

SA3A0004_20091124211421.jpg

どちらも電池が切れたように一瞬で寝てしまいました

子犬たち | 21:21:19 | Trackback(0) | Comments(2)
2号元気でね!
昨日は2号の巣立ちでした



20091122_0013.jpg
1号を抱っこして寝ています



20091122_0002.jpg
最後の2ショット
やさしい顔です



20091122_0000.jpg
ローラが2号を枕に・・・




20091122_0002_20091122230231.jpg
寝てしまいました




DSCF1648.jpg
2号の行き先は徒歩2分のお宅なので毎日でも会えます

いっぱい可愛がってもらってね!

子犬たち | 12:15:09 | Trackback(0) | Comments(6)
もうあとわずかで・・・
2頭になってしまいました



SA3A0005002.jpg
今度の日曜日には2号が巣立ちの日を迎えます




SA3A0006001_20091119194704.jpg
もしかすると1号も同じ日に行ってしまうかも知れません




SA3A0002003.jpg
いまだに吸い付きに行く子ワン達と、嫌がらず吸わせているローラ





SA3A0008001_20091119194704.jpg
産箱があった場所


SA3A0009001_20091119194703.jpg
産箱も撤去して小さいサークルを設置
外出時と夜間はここに入っています



だんだん「その日」が近づいてきます・・・



子犬たち | 19:56:01 | Trackback(0) | Comments(6)
ナンバリングさんへ
どうぞ笑ってください

SA3A0001002.jpg

次は「54321」で会いましょう

わんこ | 20:13:15 | Trackback(0) | Comments(3)
今日は4号
今日は4号の巣立ちです




DSCF1625.jpg
まだ何も知らずに寝ています



DSCF1622.jpg
お父さんにあいさつ



DSCF1626a.jpg
お母さんとお別れ



DSCF1630a.jpg
これでさよなら・・・



4号はこれから「ラムちゃん」として新しい家族のもとで過ごします
また元気で会おうね

子犬たち | 20:10:41 | Trackback(0) | Comments(5)
6号&7号
今日は6号と7号が新しい家族のもとに行きました。



DSCF1599.jpg
6号&しぇる




DSCF1601.jpg
7号




DSCF1610.jpg
集合写真_1
左から2,6,4,1,7



DSCF1617.jpg
集合写真_2



2頭とも今日からそれぞれやさしい飼い主さんの元、新しいおうちでの生活が始まります。

7号はもう名前が決まっていて「マロン君」になります。

どちらも元気でかしこく育ってほしいです





一番迫力があって賑やかだった6号が居なくなって家の中はしんとしています。

残っている3頭がじゃれあっていますが、以前ほどの騒がしさはありません。

ちょっぴり寂しいですね・・・

子犬たち | 21:01:44 | Trackback(0) | Comments(2)
個別写真③
前回から10日以上経っているのでみんなかなり変わりました

明日2頭、あさって1頭もらわれていきます・・・



1号

SA3A0008a.jpg
001a.jpg

他の子が大きくなりすぎて一番のおチビさんになってしまいました



2号

SA3A0009a.jpg
002a.jpg

おっとりしています
やさしい子になりそう



4号

SA3A0010a.jpg
004a.jpg

ますます2号と見分けがつかなくなってきました
みんなにちょっかいを出すおてんばさんです



6号

SA3A0011a.jpg
006a.jpg

一番大きくて一番やんちゃで一番甘えん坊のジャンボ君です



7号

SA3A0012a.jpg
007a.jpg

だんだん男前になってきました
ボール遊びが好きなようです



明日は6号&7号がいなくなります

子犬たち | 13:45:59 | Trackback(0) | Comments(2)
乱闘その2
6頭全員参加の乱闘動画があったので残しておきます



乱闘2


3号も大暴れです

子犬たち | 20:34:55 | Trackback(0) | Comments(4)
行ってしまいました
3号が今日新しい家族のもとに旅立ちました。


最後の授乳(出てないと思いますが)
真ん中が3号

DSCF1555.jpg



ローラとお別れ

DSCF1557a.jpg



とても大事にしていただけそうです。
また3号は気丈なので安心しています。

ただ2,3日は夜鳴きするんでしょうね

子犬たち | 22:57:18 | Trackback(0) | Comments(2)
あ~
明日とうとう一頭里親さんに引き取られていきます。



おそらく3号。

SA3A0014.jpg


SA3A0006001_20091107195659.jpg


SA3A0008001_20091107195216.jpg
何も知らずに眠っています。



他の連中も一切知りません。

SA3A0010.jpg
SA3A0011.jpg
SA3A0012.jpg
SA3A0013.jpg
SA3A0009001_20091107200604.jpg





SA3A0002001_20091107195916.jpg


もちろんローラにも内緒です・・・

子犬たち | 20:03:26 | Trackback(0) | Comments(4)
個別写真②
ようやく第二弾撮りました

前回分はこちら


1号
001.jpg
のんびりした顔つきになってきました




2号
006.jpg
ちっちゃな目がかわいいです




3号
003.jpg
ますますべっぴんさんに




4号
004.jpg
2号と同じくらいまで大きくなってきたのでよく見ないと区別できません




6号
002.jpg
相変わらず最大です
顔の横幅も広いです




7号
007.jpg
この子だけ耳が立ってきました







子犬たち | 20:04:45 | Trackback(0) | Comments(10)
