■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり男前~♪
ノア君(1号)の近影が届きました!

20091226noa-1.jpg
20091226noa-3.jpg
20091225noa-1.jpg

相変わらずやんちゃなようですが、号令もすぐに覚えてなかなかの賢いさんらしく喜んでいただいているようです
これからも成長が楽しみです。




2009年もあとわずかとなりました。
大掃除やら何やらで忙しくなるのでこれが最後の更新となります。
今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさまどうぞよいお年を!



SA3A00011_20091229192432.jpg


子犬たち | 19:42:24 | Trackback(0) | Comments(6)
山盛り(^^;
最近家じゅうに散らばっているゴッソリ抜け毛。
掃除しても振り返るとそこに落ちています。

犯人はローラ。
シェルは寒くなる前にすべて抜け換わったようですが、ローラは出産と子育ての影響か今になってものすごく抜けます。



死毛取り決行です
まずは左半身

SA3A0012_20091225212353.jpg
SA3A0013_20091225212353.jpg
山盛りです



でも袋に入れて圧縮すると・・・

SA3A0014_20091225212353.jpg
こんなもんでした



ちょっと休憩したのち、残りの右半身にとりかかります

SA3A0015_20091225212353.jpg
終了
ローラも疲れてます



ローラ、ちょっとだけスリムに見えるよ

SA3A00011.jpg




ローラちゃん | 21:34:16 | Trackback(0) | Comments(4)
さよなら1号!
昨日とうとう1号が巣立っていきました。
最後まで残っていた子なので感慨もひとしおです。
これから1号は「ノア君」として新しい生活を始めます。

DSCF17031.jpg
ローラと




DSCF17041.jpg
元気でね 賢くしてね!



最後のローラたちとの戯れ


1号



これで今回の子どもたちはすべて新しいおうちに行ってしまいました。
これまでの騒がしさがうそのようです。
常に一緒に走り回っていたクレアも今日は静かに寝て過ごしています。

サークル、トイレ等も片づけたので子ワンの痕跡はどこにもありません。
家の中は以前の状態に戻りました。

長いようで短かったこの3ヶ月。
毎日の世話は肉体的にも精神的にも大変な負担でしたが、毎日充実していました。
みんないっぱいいっぱい可愛がってもらえることでしょう
元気で賢く立派なシェルティに育つことを祈っております。

みなさんお付き合いどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
燃え尽き症候群にならないようにがんばります

子犬たち | 13:27:30 | Trackback(0) | Comments(8)
決まりました!
おかげさまで1号の里親さんがやっと決まりました。

行き先はなんとまろ君のお父さんが居るお宅です!

なので超うれしくて超安心

22日にお迎え予定です。

SA3A0011001.jpg



珍しいシェルとの2ショット

SA3A0012_20091218194233.jpg




シェルとローラもほっとした様子

SA3A0002_20091218194234.jpg
「やっと静かになるね」 「あたしは遊び相手が居なくなるから寂しいわよ!」








ラムちゃん(4号)の近影です

大きくなってそうです

この子はローラ似ですね


091211_1413~0001091208_1000~0001





嵐丸君(6号)の可愛い写真も送られてきました

クリスマスバージョンです

091216_2157271.jpg


子犬たち | 20:21:10 | Trackback(0) | Comments(12)
また一から・・・
13日に巣立ちの予定だった1号ですが、先日里親予定の方から「やっぱり無理」との連絡があり、まさかのキャンセル

ふたたび新しい里親さん探しをしなければならなくなりました・・・

早く見つかればいいのですが・・・

SA3A0008_20091212133244.jpg


子犬たち | 13:34:10 | Trackback(0) | Comments(2)
ミルティーの写真
ミルティーちゃん(3号)の里親さんから写真が送られてきました

可愛いので載せておきます

IMG_0395.jpg


IMG_0412.jpg
寝姿も可愛いです


IMG_0414.jpg
やっぱり美人に育ってます


SA3A0005_20091202224251.jpg
1号も可愛いのでついでに載せます

子犬たち | 22:49:39 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

