■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきました
昨日やっと退院できました。
まだ全快とまではいかないのですが、帰ってきました。
みなさん応援メッセージ本当にありがとうございました。

「敗血症性塞栓症」といって何かの菌が血液に入り、肺の血管を詰まらせたらしいです。
病室は個室で他に気を使うことなく過ごせたのですが、大嫌いな点滴が一日3回もあってとても辛かったです(T-T)
SA3A0009_20100127121722.jpg
SA3A0014_20100127121609.jpg

ワンニャンたちには毎日点滴の合間に外出許可をもらって会いに行っていました。
なので彼らもあまり寂しがること無く過ごせていたと思います。
いつも帰る時間に遅れていたので看護師さんによく怒られましたが・・・

初めての入院であらためて健康であることの重要さがわかりました。
あんな生活はもう二度と御免です(^.^)

みなさんもお身体には十分お気を付け下さい。
体調が戻ったらまた更新します。

その他 | 13:00:07 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

