■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0501
ローラの容体は変わりなく寛解の状態を保っています。
点滴の回数はさらに減って3日に一回でよくなりました。
ステロイドは続いています。



今朝の散歩で嵐丸君に会いました

20100501_0000.jpg
よく動くのでまともな写真が全然撮れません


ならば動画で・・・


速すぎます

3頭並べて写真を撮りたかったのですが、無理でした。
わかりにくいですが、もうすでに体高はシェルやローラと変わりません。
体重はまだ9kg弱です。
もうまもなく両親よりも大きくなることでしょう。




帰りは公園の端にある池の周りをまわって帰ります。


と、こんな張り紙が・・・

20100501_0004.jpg

こういうことでした

20100501_0001.jpg

人慣れしていて全然怖がりません。

シェルはビビって遠くから見ていましたが、ローラは…

20100501_00031.jpg

ダメだよローちゃん!

わんこ | 20:07:49 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

