■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり
一時期ダイエットが功を奏して体重が減ってきて喜んでいたローラ
SA3A0008_20090904121729.jpg


近頃また重くなってきています

寝てることが多いし
SA3A0004.jpg


思い返すと先月は餌もあまり食べませんでした

ひょっとしてあれはつわりだったのか?

まさかと思って病院へ

すると・・・














SA3A0002.jpg

はっきり映っていました

しかもめっちゃ元気に動いてるし

今回も最低3頭は入っているようです

早すぎる

シェルめ!いつの間に!

おむつもパンツも穿かせていたのに・・・

出来てしまったことはもう仕方ないので後は安産を祈るのみです

産後の世話が思いやられますがまたがんばります

とりあえずは貰い手探しです


SA3A0001.jpg


クレアもお姉ちゃんになります


ローラちゃん | 12:37:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ひゃ~ もぅですか!
シェル君おさかんですね(^.^)
犬は安産の守護神だそうですが、無事に産まれますように♪
日記楽しみにしています。
2009-09-05 土 10:42:51 | URL | むーむーけいこ [編集]
むーむーけいこさんへ
そうなんです。
油断してましたe-443
全くの予定外です・・・

あ~大変e-350
2009-09-05 土 12:10:44 | URL | mach [編集]
え~まじですか?
久々にきてみれば。。
こんなことに。。。とりあえず、ローラ。。
懐妊おめでとう!!
machさん。。産後の世話・・などなど、ファイトです。子シェル、会えるのたのしみにしてます。
2009-09-06 日 07:04:05 | URL | nanajuri [編集]
親子で
ローラちゃんの隣で寝てるのはクレアちゃんですか?そっくりなんですけど・・・・
お母さん似だから素敵なお姉さまになりそうですね。
やっぱり多飼い憧れますねー・・・・
我が家も頑張ろうかな・・・・・
2009-09-06 日 14:40:54 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
そうですクレアです。
お姉ちゃんになってもずっと甘えん坊のような気がします(>_<)
多頭飼いかなり疲れますよ・・・
挑戦されますか(^-^)
2009-09-06 日 15:32:58 | URL | mach [編集]
ナナジュリねえさんへ
ありがとうございます。
あと三週間ほどですが、すでにドキドキです。

最近夕方の散歩は公園の最上段でこじんまりと遊んでます(^.^)
また一緒に遊んでやってくださいね(^o^)/
2009-09-07 月 11:43:03 | URL | mach [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

