■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
寂しいにゃ・・・
今月初め、まろの兄弟の銀くんが急に容体が悪くなり、数日間頑張りましたが虹の橋を渡って行きました。
そのことを何か感づいているのか、まろはここ最近元気がありません

普段はめったに寄ってこないのにしょっちゅう膝の上に乗ってきます。

SA3A0006.jpg



ずっと寂しそうな顔をしています。

maro1.jpg

める母さんが逝ってしまって3年半。
また悲しい出来事です。

でもあとむ父さんと小鉄おじいさん、リティおばあさんはまだまだ元気だからまだまだまろ君はひとりぼっちじゃないよ
早く元気になってね。



銀くん、お母さんと会えたかな?
いっしょに楽しく遊んでるかな?
安らかに眠ってください。
ginkun.jpg


まろくん | 22:45:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
何かを感じる事が出来るのでしょうか
動物は何かを感じる事が出来るのでしょうか?この前JIN君の仲良しさんが虹の橋へ
旅立ったのですが、何時も絶対に公園から脱走しないJIN君が公園の向かいの円徳院へ脱走しました。そのわんこの元へ・・・
幾日もたたずして旅立った事聞き、あの時
最後のお別れをしに行ったんだなーって思いました。
まろ君も元気になってね・・銀君、お母さんと会えたかなー
          
2009-10-17 土 23:49:01 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
ありがとうございます。
まろは新しい空き箱をもらって中に入り、今日はごきげんな様子です。
銀くんは早くに別れた母親に甘えていっしょに遊んでることと思います。
2009-10-18 日 13:48:09 | URL | まっは [編集]
以前近所のレトリバーが亡くなった時
一緒に住んでいた猫が亡骸を前足でトントン叩き続けていたんですって..
起きてって言ってるみたいに(T_T)
そしてしばらくは食欲も無くなりとっても痩せてしまったそうです。
猫ってうちの猫を見ていて思うのですが、あんまり頭良くないよな~と
感じていましたが、そんな事はないのかな..
まろ君の兄弟だとまだ若い?ですよねぇ。
ご病気でしょうか。うちは食欲旺盛で義母共々大きくなり過ぎてちょっと心配です。
2009-10-18 日 14:58:49 | URL | むーむけいこ [編集]
むーむーけいこさんへ
かわいそうなお話ですね。
とても仲良しだったんですね。

にゃんこはみんな賢いですよ。
ワンコと同じように人の言ってることもわかるようです。

銀くん&まろは6歳です。
腎臓の病気でした。
母さん猫も腎臓で5歳の時でした。
たぶん遺伝病かと・・・

e-134PEDI相変わらずダメですねe-260

2009-10-18 日 21:19:14 | URL | まっは [編集]
ありがとうございます。
まっはさん、ありがとうございます。
涙でいっぱいです。
銀くんは本当に可愛い子でした。
父が病気で大変だった時、銀くんは父の大きな心の支えでした。
それは今も変わらず、「銀の分も生きないと」と、銀くんが大きなちからになってくれています。
銀くんに感謝の気持ちでいっぱいです。
たったの6年でしたが、私達にとってかけがえのない時間であり、最高の時間でした。
産んでくれためるちゃんや、託してくれたまっはさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
まろくん、寂しい思いをさせてしまってごめんね。。
めるちゃんと一緒に、まろくんの事を見守ってくれていると思います。
めるちゃんが傍に居てくれるという事が、私達にとって救いです。
また、まろくんに、そして可愛い子犬ちゃん達に会いに行かせて下さいね。
2009-10-23 金 20:17:56 | URL | ちぃ [編集]
ちぃさんへ
もう皆さん落ち着かれましたか?
まろはまだあまり元気がありませんが、食欲だけはあるので心配ないかな、と思います。
ほんとに急でしかもあっという間だったので未だに信じられません。
めると一緒に楽しく過ごしていることを祈るのみです。

子犬たちはこれからが可愛い盛りです。
ぜひとも見にいらしてください。
そしてまろを励ましてやってくださいませ。
2009-10-23 金 20:59:44 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

