■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
個別写真③
前回から10日以上経っているのでみんなかなり変わりました

明日2頭、あさって1頭もらわれていきます・・・



1号

SA3A0008a.jpg
001a.jpg

他の子が大きくなりすぎて一番のおチビさんになってしまいました



2号

SA3A0009a.jpg
002a.jpg

おっとりしています
やさしい子になりそう



4号

SA3A0010a.jpg
004a.jpg

ますます2号と見分けがつかなくなってきました
みんなにちょっかいを出すおてんばさんです



6号

SA3A0011a.jpg
006a.jpg

一番大きくて一番やんちゃで一番甘えん坊のジャンボ君です



7号

SA3A0012a.jpg
007a.jpg

だんだん男前になってきました
ボール遊びが好きなようです



明日は6号&7号がいなくなります


子犬たち | 13:45:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぷにゅぷにゅしたいです
7号めちゃくちゃ可愛くなりましたね。
6号は大きいのに甘えたちゃんですか
でもやんちゃって可愛いですね。
皆の肉球 ぷにゅぷにゅしたいですねー
まだピンク色で可愛いし。
2号4号ほんとに似てます。寝かたまで。
1号も小さくって可愛いですね。丸まった
寝方大好きです。
2009-11-14 土 19:10:25 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
今がそれぞれにいちばん可愛い時期で
みんな置いておきたいのが本音です。
ほんとに手放すのが惜しいです・・・
2009-11-14 土 20:11:04 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

