■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
さよなら1号!
昨日とうとう1号が巣立っていきました。
最後まで残っていた子なので感慨もひとしおです。
これから1号は「ノア君」として新しい生活を始めます。

DSCF17031.jpg
ローラと




DSCF17041.jpg
元気でね 賢くしてね!



最後のローラたちとの戯れ


1号



これで今回の子どもたちはすべて新しいおうちに行ってしまいました。
これまでの騒がしさがうそのようです。
常に一緒に走り回っていたクレアも今日は静かに寝て過ごしています。

サークル、トイレ等も片づけたので子ワンの痕跡はどこにもありません。
家の中は以前の状態に戻りました。

長いようで短かったこの3ヶ月。
毎日の世話は肉体的にも精神的にも大変な負担でしたが、毎日充実していました。
みんないっぱいいっぱい可愛がってもらえることでしょう
元気で賢く立派なシェルティに育つことを祈っております。

みなさんお付き合いどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
燃え尽き症候群にならないようにがんばります


子犬たち | 13:27:30 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
1号改めノアちゃんとお別れですね
とうとう1号改めノアちゃんとお別れですね。
私が寂しがっても仕方ないですね・・・
しっかり両手で抱きしめられたノアちゃんやっぱり小さくって可愛いですねー。隣でローラちゃんが宜しくねって頼んでる様です。最後の最後までお母さんしてたローラちゃんも、まっはさんもお疲れさまでした。でも大きくなってきたとはいえ可愛い息子もいますから
頑張って下さいね。
2009-12-23 水 18:44:47 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
ありがとうございます。
消息を聞くと、みんなそれぞれのお宅で可愛がっていただき、また賢く育っている様子で安心しております。
でもやはり寂しいものですね・・・
頑張ります!
2009-12-23 水 19:05:29 | URL | まっは [編集]
ありがとうございました^^
先日はありがとうございました!
そして可愛いノアくんを私たちに託して頂き、本当にありがとうございました^^
久しぶりの子犬にドキドキワクワクでしたが、本当に穏やかで優しくて賢い子です♪
それもこれも、しぇるパパ&ローラママ、クレアお姉ちゃん、まっはさんご家族、みなさんの素敵な愛情に包んでもらっていたからこそだと思います^^
本当にありがとうございました!
これからもまっはさんを頼りにしています!
色々教えて下さいね^^
そして近いうちに是非、遊んでやって下さいです♪
2009-12-23 水 23:10:46 | URL | ちぃ [編集]
ついにみんな巣立って行ったのですね。
まっはさんお疲れさまでした!
ローラ夫婦はこの次も頑張るのかしら..(^.^)
2009-12-24 木 13:34:11 | URL | むーむーけいこ [編集]
ちぃさんへ
こちらこそありがとうございました。
慣れてくると暴れまわるかもしれませんよe-257
しばらくしたら親子・きょうだいで一緒に遊ばせたいですね!
2009-12-24 木 14:13:33 | URL | まっは [編集]
むーむーけいこさんへ
みんな行ってしまいました!
今我が家ではクレアだけがひとりで暴れてはまろにシャーシャー言われてますe-251
夫婦にはもう勘弁してほしいですe-258
2009-12-24 木 14:19:00 | URL | まっは [編集]
みんな巣立ってしまって寂しくなりましたね。
でも一番寂しかったのはローラちゃんだったのかも知れませんね。
まっはさんも3か月間お疲れさまでした!
また近いうちに、みんなに会って
親子でじゃれてる写真でも載せて下さい!
楽しみにしていますね(^.^)
2009-12-24 木 21:51:21 | URL | シェルママ [編集]
シェルママさんへ
そうですみんな行っちゃいましたe-134
ローラは意外と平気な様子ですが、人間のほうが子ワンが居ないことにまだ慣れていないようで、ご飯を作りかけたりしますe-258

親子会や兄弟会が開催できれば楽しいでしょうねe-257
2009-12-24 木 22:25:48 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

