■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ
夕方ローラの見舞いに行ってきました。
昨夜からステロイドを使っていますが、思ったよりは数値が下がっていないようです。
なのでもう一晩入院して様子見ということになりました。
今のところ副作用は出ていないとのことで、ちょっと安心しています。
ローラは今日も見た目は元気でケージから出してもらうと大喜びで甘えに来ました。
ササミも今日はたっぷり食べて満足そうでしたよ(^-^)
ひとり残して帰るのは後ろ髪を引かれるようでとても辛かったです。
明日あたりひとつ検査結果が出るのでそれによってまた治療方法が変わるとのこと。
とりあえず安心できる値までカルシウムが減っていれば一旦退院できるのですが・・・


ローラ闘病記 | 19:50:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
副作用なく、食欲も出て来てほっとしますね・・・後ろ髪を引かれる気持ちよーくわかります。なんとか良い結果が出て退院出来るといいですね。家にも外にも沢山の子供達が待ってるので…
2010-02-15 月 10:10:27 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
ローラの存在感が大きかったので、早く戻ってきてくれないとこちらもまいってしまいますe-286
とりあえず原因になっている病気が何なのかわかりさえすれば…
2010-02-15 月 16:11:37 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

