■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0312
本日血液検査に行ってきました。

結果は◎!

カルシウムの数値が標準値まで下がっていました

どうやら抗がん剤・ステロイド&毎日の点滴が功を奏したようです。

ローラは本当によく頑張ってくれました。

ステロイドと点滴はもうしばらく続けなければなりませんが、肝機能の数値が高くなってきているのでステロイドの量は半分に減らします。

残念ながら完治はしない病気なのでこれで安心とまではいきませんが、とりあえずは体の負担が減るのでとてもうれしいです。

みなさんの応援のおかげです。ありがとうございました。

一日でも長くみんなと楽しい日々が送れるようこれからも一緒にがんばります。


ローラ闘病記 | 01:02:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
まっはさん ひとまずお疲れさまでした。ちょっと安心ですね。ステロイドが減るのは嬉しいですね・・副作用が大変ですから。ローラちゃんにはまだまだ元気でいて貰わないとね。ローラママ頑張ったね・・・大切な家族の為
元気でいようね。
2010-03-13 土 16:46:27 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
ありがとうございます。
結果を聞いた時はほんとにうれしくて小躍りしてしまいました。
今後もまだまだ大変ですが、みんなで一緒に頑張っていきたいと思います。
2010-03-13 土 22:50:29 | URL | mach [編集]
カルシウムの数値、下がったのですか!
良かった。私も嬉しいです。
まっはさんや皆さんの愛情がローラちゃんの頑張りにつながっているのだと思います。
私たちも応援しています。

PS.ノアのお写真を2月末に新しいメアドから送らせて頂きました^^
2010-03-14 日 00:07:06 | URL | ちぃ [編集]
ちぃさんへ
応援ありがとうございます。
今の状態を維持出来たら点滴も減らせるそうなので、ローラはもっと楽になるそうです。
ただ根本の腫瘍を叩かないといけないので先は長いですね・・・
みんなでがんばります!
2010-03-14 日 13:15:51 | URL | mach [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

