■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0314
これは昨日の写真ですが、目がいきいきとしてきたように思います。
20100313_0000.jpg



そして今日はいい天気の下、嵐丸君たちと全力で遊びます
20100314_0000.jpg
クレアも参加して大騒ぎ

シェルに続いて走って来るのがローラです




左からシェル・嵐丸君・クレア・ローラ
20100314_0002.jpg





こうして一時間以上遊んでクタクタになって帰りました
20100314_0004.jpg
見た目は本当に病気なのか?と思うくらい元気になりました





夕方の散歩ではロビン君に遭遇
20100314_0005.jpg
嵐丸君よりひとまわりくらい小さくて、体重は6kgくらいとのこと



この子はとてもおとなしくて、シェルが寄って行くとすぐに飼い主さんの後ろに隠れてしまいます・・・
20100314_0006.jpg
シェル君、おしりこっちに向けないで!


ローラちゃん | 20:28:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わぁ♪ ほんとだ!
ローラちゃんの目がいきいきしてる!
私も嬉しいです。
しかも、1枚目のローラちゃんに、ノアが似ています!
嬉しくて思わず保存させて頂いちゃいました。
ロビンくんもとっても可愛いですね♪
ノアも6キロくらいになったかな。。。
なんせ体重計が無いもので。。(苦笑)
ちなみにあとむも6キロです。(苦笑)
2010-03-14 日 22:10:28 | URL | ちぃ [編集]
元気そうなローラちゃんが見れてよかったです。息子や娘と走れて幸せですね。ロビン君も男前になってますね・・・ローラベビーは全て美男美女になるのですね。
2010-03-16 火 09:04:55 | URL | JINパパ [編集]
ちぃさんへ
写真ありがとうございました。
ノアくんは目がローラにそっくりですね。
全体の雰囲気もいちばんお母さん似だと思います。
みんな大事にされて元気に育っているのでとてもうれしいです。
2010-03-16 火 16:20:05 | URL | mach [編集]
JINパパさんへ
散歩のときは病気がウソのような活発さですe-257
ただ元気が出てきた分、点滴の時間が憂鬱なようで最近はさらにぐったりしてとても可哀想になりますよe-258
2010-03-16 火 16:26:16 | URL | mach [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

