■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0315
今日も朝の散歩は変わりなく元気に遊べました

20100315_0002.jpg



公園はお花見シーズンになるといつも遊んでいる場所が臨時駐車場になるため、今日は草刈りをしていました
桜が咲くと遊び場所が無くなって受難の季節になります

20100315_0000.jpg



早咲きの桜で一足早くお花見です

20100315_0005.jpg




ノアくん(1号)の写真を送っていただきました

100228noa-1.jpg


手足が長くなって全体の雰囲気は少し変わっているものの、我が家に居た時のまんまのかわいい顔です

100228noa-2.jpg



とても可愛がっていただいているようで安心です
一番長く我が家に居た子なのでこの子にはひときわ思い入れがあります

100220noa.jpg



先住犬さんたちに鍛えられながらすくすく育っています

100220.jpg

この子が一番ローラに似ているかも(特に目)

ローラちゃん2
     ローラ2ヶ月


ローラちゃん | 19:44:12 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ローラちゃんの笑顔が素敵です。
しかし1号・・・きむたくみたいになりましたね。男前じゃないですかー。やっぱ美男美女揃いですね。パピーローラちゃん・・・JIN君にもそっくりで!です。とってもいい写真ですね。でも前足が凄く長ーいですね。JIN君はもう少し短足だったかな?
1号改めノアくんは素敵なお家であいされてるのがわかる優しい顔してますね。まっはさんも、ローラちゃんも嬉しいですね。みんなが素敵に育ってくれて。
2010-03-16 火 09:13:05 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
ノアくんは期待通りの成長ぶりで安心しました。

JIN君とローラ似てますかe-454
さすが親戚さんe-343
ローラの時はこの目にまいってしまって即決してしまいました。
PEDIに行ってパピーの頃のJIN君あらためて見させてもらいましたが、4号のラムちゃんもJIN君にそっくりです。
将来はJIN君みたいにカッコよくなれますかねぇe-134
2010-03-16 火 16:45:06 | URL | mach [編集]
ちょこっと首を傾げる仕草はCOCOちゃんそっくりですね。どちらもローラちゃんの親戚さんだからやはり似てます。目はパピーの頃のCOCOちゃんの方が似てるかも・・・・でもアイラインの入り方なんかはそっくりですね。
そして、パピーの頃のJIN君みて4号のパピーの頃と比べると顔の感じ、目、マズルの具合も似てますね・・・カメラ目線も。ラムちゃんどうなってるのでしょうか?色々お楽しみが出来ました。
2010-03-16 火 23:10:41 | URL | JINパパ [編集]
ノアのお写真を紹介していただきありがとうございます^^
JINパパさんにも男前と言っていただいてうきゃー♪と喜んでおります^^
ノアはここ数日でお耳が立ってきたのでなんだかりりしくなってきました!
また写真を撮ってお送りしますね^^
そしてそして、ローラちゃんの子犬の時のお写真ー めちゃめちゃかわいです!!!
2010-03-17 水 00:46:30 | URL | ちぃ [編集]
まっはさんのページをお借りしてちぃさんへ
ノア君凄く印象的な素敵な目をしてキムタクタイプの男前顔ですよ。うちの子よりおぼっちゃまって感じですね。うちの事一緒で慌てん坊さんなのか靴下履き間違えてるのが一緒でそこにも目がいっちゃいます。赤ちゃんの頃を見せて貰ってると親近感が湧いて成長が凄く気になっちゃいます・・・又素敵な写真を見せて下さいね。横かエア失礼しました。
2010-03-17 水 21:43:12 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
そうそう、COCOちゃんにも似てますよね。

ラムちゃんはマズルが伸びてきてからはどうもシェルに似ているようです。
今度会いに行って写真撮ってきますね。
2010-03-18 木 17:59:36 | URL | mach [編集]
ちぃさんへ
ローラの写真はうちに来る前に彼女が居たペットショップで撮影されたものです。
シェルの時と違って2頭目なのでシェルに比べて小さい時の写真があまりありませんe-443
これが一番可愛く写っているかなと思う物です。

ノアくん本当に男前のまま大きくなっていますね。
写真楽しみにしております。
2010-03-18 木 18:10:23 | URL | mach [編集]
私もこの場をお借りしてJINパパさんへ
ありがとうございます^^
片一方だけの靴下、可愛いですよね♪
ノアは首のフリルも半分は茶色なので、右半分・左半分で色合いが違って、それもまた可愛いんです♪(親バカ発言すみません)
またお写真見てやって下さいです^^
2010-03-19 金 17:48:30 | URL | ちぃ [編集]
ちぃさんへ
JINパパさんちのJIN君のおじいさんはローラのひいおじいさんにあたります。
なのでノアくんも親戚さんなんです♪
さらに先代のCOCOちゃんはひいおじいさん・ひいおばあさん共にローラと同じなんですよ。
たまたま他の親戚探しサイトで最初はシェルティ仲間ということで知り合ってその後すぐに親戚さんであることが判明しました。
どうぞこれからも交流を深めてくださいね!
2010-03-19 金 21:53:51 | URL | mach [編集]
まっはさん・・そう言えばローラちゃんと親戚ならローラちゃんの子供は親戚さんですよね。ちぃさん今後とも宜しく親戚付き合いを
お願いしますね。まっはさんちのリンクのところにCOCOのクリスマスプレゼントってのがあり
それが私のブログなのでお暇な時に覗いて
やって下さいね。
2010-03-21 日 14:23:00 | URL | JINパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

