■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
6歳です
こんばんはまろくんです
お久しぶりです

今日は僕の弟のシェルが6歳の誕生日を迎えました
生意気な奴ですが仕方ないので祝ってやります

シェルは9頭も子どもがいるくせにいつまでも甘えん坊で臆病な奴です
そのくせ兄貴の僕をたまに噛んだりします
僕のお母さんがいなくなってから特にひどくなりました
自分では一番偉いと思っているようですが、一番は僕です

この誕生日を機に心を入れ替えるように



とりあえず鶏さんをいただきましょう

SA3A0001_20100323012121.jpg


チビのクレアもやってきたのでちょっと分け前が減りそうです
チッ
SA3A0005_20100323012121.jpg


わんこ | 01:33:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
一日遅れのおめでとうさんです。シェル君美人のローラママの事大事にしてあげて下さいね、マロにいちゃんもね。クレアちゃん大きくなってもおチビちゃんですね。顔はママにも似てるけどパパ似かな。ささみパーティー満喫して下さい。
2010-03-23 火 17:07:37 | URL | JINパパ [編集]
わぁー♪
まろくんだぁ~(*^ー^*)
お父さんと違って!まろくんは賢いお顔で男前さんです^^
お父さんは相変わらず元気です!
この前なんて、「なんか臭い」と思ったら、電気ストーブで背中の毛を焼いていたそうです!
でも「あー♪あったかいー♪」って気持ち良さそうな顔してそのまま座ってたそうです!
煙出てるのに!!
しかもこれで2回目です!!
(どちらも怪我はなしでした)
「あとむのことだからまたやるに違いない!」と両親談。
お父さんはあとむではなく、やっぱりあほむでした。
まろくんはお父さんに似なくて良かった!!
これからも可愛いくて賢いまろくんでいてね^^
しっかりボスの座守るんだよー♪

そしてそしてしぇるくんのお誕生日おめでとうございます!!
あんなにちっこいちゃんだったしぇるくんがもう6歳ですか♪
時が経つのは早いですよね^^
さて、しぇるくんが心を入れ替えてくれるでしょうか^^
男の子同士の対決、頼もしくって良いです!
2010-03-23 火 20:36:48 | URL | ちぃ [編集]
JINパパさんへ
ありがとうございます
シェルによく言って聞かせますねe-454
クレアの顔はシェルにそっくりですよ
とりさんは結局シェルよりもまろの方がたくさんもらっていましたe-251
2010-03-23 火 22:50:30 | URL | mach [編集]
ちぃさんへ
ありがとうございます
シェルはまろのことを完全になめていますからこの状態がずっと続くでしょうねe-444
まろも時々反撃していますが、いかんせんおっとり屋さんなので・・・

あとむくん大丈夫ですか?
キャラ的にありえないことではなさそうですが、ちょっと心配です
また会いに行かせてくださいねe-454
2010-03-23 火 23:00:10 | URL | mach [編集]
あとむの賢いところは怪我や病気をしないところで、今回も毛が黄色く焦げただけで地肌は大丈夫でした^^
再来週にはこちらにあとむ達も越してくる予定ですので、是非会いに来てやって下さいです!

PS ブログ始めました^^
よろしければ覗いてやって下さいです☆
2010-03-25 木 11:10:16 | URL | ちぃ [編集]
ちぃさんへ
あとむくん無事で良かったですe-257
さすがですね。

小鉄さん一家が合流したらどうなるんでしょう?
3ワン&6ニャンですか・・・
すごく楽しみですe-251

ブログさっそく拝見しました。
みなさんの元気なお姿楽しみにしております。
2010-03-25 木 11:39:53 | URL | mach [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

