■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
半分集合!
今日は朝から良いお天気♪

20100328_0020.jpg



シェルもご機嫌です

20100328_0019.jpg
ひとしきり遊んで一旦撤収です



なぜかと言うと今日は午後からラムちゃん(4号)が遊びに来るのです。
およそ4カ月ぶりの再会になります。






再び出陣







ラムちゃん登場です


ちょっと肉付きが良すぎ?ってな位立派に育っています。
しっかり女の子の顔してますかぁ?

20100328_0000.jpg



再会を喜ぶ?親子

20100328_0013.jpg





近くの兄弟たちに連絡するとみんな続々と駆けつけてくれました。


まずは嵐丸君参上


早速嵐丸くんに洗礼を受けるラムちゃん。

20100328_0014.jpg
20100328_0016.jpg




休憩のおやつタイム♪

20100328_0011.jpg



マロン君、ロビン君も来てくれました。
もう誰が誰やらわかりません
20100328_0006.jpg
20100328_0005.jpg



およそ2時間遊びまくりました。


最後に集合写真を撮ってお別れです。

みんなまたいっしょに遊ぼうね!!

20100328_00031.jpg
左から:マロン君・ローラ・クレア・シェル・茶々丸君・嵐丸君・ロビン君・ラムちゃん


これでもシェル&ローラの子どもたちの半分です。
全員揃ったらどんなことになるのでしょうか?
是非そのうち実現したいです


子犬たち | 19:46:13 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ひゃー シェルがいっぱぃ!!それも親子って凄い!
連絡すると駆けつけて来られる距離なんですね。
親子、兄弟だと誰もがぅがぅしないのかしら。
ラムちゃん、女の子らしい優しいお顔ですね。
ローラちゃんの幸せそうな顔、癒されます♪
元気になってほんと良かった(*^_^*)
2010-03-29 月 07:31:46 | URL | むーむーけいこ [編集]
わぁ~☆
ラムちゃん、べっぴんちゃんだ~♪
嵐丸くんはますます男の子らしいりりしいお顔になってる!!
ローラちゃんもしぇるくんも素敵な笑顔♪
みんな可愛いです!!
是非是非みんなで大集合したいですー☆

PS.近所でシェルティ&チワワを連れてお散歩してる方を発見しました^^
大喜びなノア&私です^^
2010-03-29 月 14:44:52 | URL | chii* [編集]
むーむーけいこさんへ
昨日は偶然近くの飼い主さんたちがお時間あったようでこんなことが実現しました。
兄弟同士で威嚇とかケンカは一切ありませんでしたよ。
一番キバむき出しで怒っていたのはローラでしたe-257
みんな小さい頃の事は覚えていないと思いますが、当時のように仲良く遊んでいました。

ローラの容体落ち着いているのでほんとに良かったです。
明日10日ぶりに血液検査があります。
2010-03-29 月 20:49:41 | URL | mach [編集]
ちぃさんへ
久しぶりにたくさんの子どもたちに会えてほんとに楽しい一日でした。
嵐丸君もラムちゃんもまゆ毛消えていました。
うちから巣立って行ってまだ会えていないのはノアくんとミルティーちゃんです。
今度は1月生まれのラッキー君とラリーくんにも来てもらって全員集合したいですね。

ご近所さん同じ組み合わせですね!
ぜひ仲良しになってその子たちも見せてくださいねe-257
2010-03-29 月 20:56:52 | URL | mach [編集]
まさにプチオフ会ですね。みなそれぞれ似てるのが嬉しいですね。子供達の背中やお尻の被毛がこれからどんどん伸びるぞーって感じでもこもこしてきて今後が楽しみですね。ローラちゃんの結果が良い事祈ってますね。
2010-04-01 木 22:59:38 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
検査の結果、おかげさまで数値は正常値でした。
今回は利尿剤の回数が減りました。
このまま何事もなかったように回復してくれたら・・・と祈っています。

子どもたちはほんとにみんなよく似ています。みんなで居ると見分けやすいですが、単独だと首輪・ハーネスの特徴で見分ける位しかありません(^-^)
みんなどんどん成長して小さいころの面影が薄くなっていくのでうれしいやら寂しいやらです。
2010-04-03 土 12:47:26 | URL | mach [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

