■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
まろくん
20100413_0002.jpg


昨日はまろを連れて病院へ。
というのもその2日ほど前から食欲が無くなり、前日は朝から3回も吐いていたのでとりあえず1日様子を見ることにしました。
が、昨日も朝から2回吐いたのでこれは一大事だ!と思い病院に向かいました。
以前ならもうしばらく放っておいたところなんですが、最近ではローラの事があり、また母親のめると兄弟の銀くんが同じ腎臓の病気で亡くなっているので心配になってすぐに連れていきました。
血液検査・レントゲン・エコーとフルコースで調べてもらいましたが、幸い腎臓やほかの臓器にも異常は無く、吐き気止めのお薬だけもらって様子見ということになりました。

結局今日になってごはんを与えると普段通り食べてくれたのでほっとしました。
どうやら一過性の胃炎か何かだったのでしょう。
やれやれです。

検査代はけっこうお高くつきましたが、めるの病気は遺伝性が強いらしく心配でしたが、今のところまろは大丈夫だということがわかったのでひと安心です。


20100413_0003.jpg
早く治って良かったね♪



まろくん | 18:49:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
まろ君良かったですね。元気が一番ですよー。クレアちゃんですねお隣は・・・顔が小顔でかろ君とかわりませんね。2枚目のまろ君まるで寝子の置物みたいに可愛い目ですね・・スイッチ入れたら踊り出しそうでもありますが・・・
2010-04-13 火 20:13:03 | URL | JINパパ [編集]
Re: タイトルなし
ほんとに人騒がせなやつですe-251
めるや銀くんが居なくなった今、ちょっとでも長生きしてほしいものです。
まんまるの目はお母さん、おっとりした様子はお父さん譲りです。
この表情のおかげでいくら悪さをしても我が家では未だにアイドルの座に座り続けています。
2010-04-13 火 22:27:44 | URL | まっは [編集]
ほっ。
ドキドキしながら読みました。
良かったー ほんとうに良かったです!
腎臓の方も大丈夫でほんとうに良かった!!
まっはさんも心配でしたよね。。
おつかれさまでした!
ローラちゃんも経過が良好で良かったぁ♪
我が家の春も今のところ血尿も治まり、元気にしています^^
小鉄もかなりご老体になってて心配もあるのですが、好きな食べ物の匂いがしたら走ってたので大丈夫そうです♪
近いうちにお会いしたいです。
また連絡させていただきます^^
2010-04-15 木 00:34:59 | URL | chii* [編集]
chii*さんへ
ご心配おかけしました。
元気が無い時はめるや銀くんの事を思い出して本当に不安でした。
病院で結果を待っている間もドキドキしていましたが大したことが無くて良かったです。
春くんもひと安心というところですか?
みんな元気な姿でお会いしたいですね!
2010-04-15 木 13:32:55 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

