■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
可愛い!
久しぶりにミルティーちゃんの写真が送られてきました。

IMG_0427.jpg
IMG_0428.jpg
IMG_0536.jpg
IMG_0538.jpg
IMG_0540.jpg

これは反則だと思います。
可愛い過ぎです。

しっかり女の子の顔ですね。
キツネ期に入った頃の写真はラムちゃんとよく似ています。

今度の親子会の企画をお知らせしたのですが、12日に避妊手術をするそうで術後の経過と当日の体調次第でまだ参加できるかどうかわからないそうです。
他の子にはちょくちょく会えてるのですが、ノアくん(1号)はおよそ5ヶ月、ミルティーちゃん(3号)にいたっては6か月も会っていません。
なのでどちらにもぜひとも参加してもらって実際に会いたいのですが・・・

幸いノアくんは参加してくれるようなので今からとても楽しみです






で、今日は奈良に行ってまいりました。

大遣唐使展。
日曜日なのにあまり混んでなくて比較的ゆっくり見学できました。

斑鳩や明日香方面にはけっこう行くのですが、奈良市内に仕事以外で行くのは高校の時にバイクで行って以来30年ぶり位です。
車も人も当時とは比べようもない位多かったです

20100509_0005.jpg



ローラとクレア
20100509_0001.jpg
20100509_0002.jpg


ちょっと前話題になった鉄堂ビュッフェ「シルクロードの終着駅」で昼食。
また時間があるときにゆっくり行ってみたいです。
20100509_0010.jpg



我が家のシカたちにも鹿せんべいを残してきたのであげています。

20100509_0019.jpg
20100509_0020.jpg
20100509_0021.jpg


わんこ | 23:23:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
鹿せんべいを貰うクレアちゃんがやけにバンビっぽいのは笑えますね。めちゃ可愛いですよ。ミルティーちゃんの可愛さはたしかに反則ですね。狐期に入っても可愛いし凄く毛ぶき良さそうですね。頭の後ろからショールにかけてのもこもこ感が語ってますね。これはママ似の美人になるわー・・・
2010-05-10 月 10:17:16 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
クレアは華奢なので実にシカっぽく見えますe-257
せんべい持って帰ってきたものの、与えても良いものか心配になってネットで調べたら原料は米ぬかと穀類だそうで安心して与えました。
ミルティちゃんほんとにかわいくてびっくりしました。
ぜひとも親子会に参加してもらって実物が見たいですe-68
2010-05-10 月 21:16:07 | URL | まっは [編集]
わぁーーー!!
ミルティーちゃんめちゃめちゃ可愛い♪
女の子らしい優しいお顔ですね^^
是非是非お会いしたいですー!

奈良、混んでませんでしたか?
元奈良県民でありながらシルクロードの終着駅・・・知りませんでした!

あれから5ヵ月経つのですね!
Noa、パパやママ、クレアちゃんのことを覚えてくれているといいなぁ~♪
お会い出来るの楽しみにしています!
2010-05-10 月 22:07:37 | URL | chii* [編集]
chii*さんへ
ミルティーちゃんはオペ後の経過次第ですが、参加してほしいですね。
一番長く会っていない子ですし。

奈良は案の定混んでましたよ。
駐車場もやっとこさでした。
あのお店は鉄道模型好きにとってはたまらないんでしょうね。
私は鉄道は好きですが模型はどうも・・・なので特に何も感じませんでしたがe-456

ノアくんはシェルやローラよりもクレアの事を一番覚えてるかも知れません。
とてもよく遊んでましたし、クレアもノアくんが大好きでしたから。
会えたらきっと大喜びだと思いますよe-454
2010-05-11 火 01:01:09 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

