■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0526
ローラの中のガン細胞が再び暴れ出そうとしているようです。

昨日の朝起きてすぐに嘔吐。
散歩でもふらついてほとんど歩けません。
ごはんも全然食べられず。
すぐに病院に行きたかったのですが、仕事があったので午後の診察まで様子見です。
仕事に行っている間に2,3回吐いていたようです。

診察時間が来たので病院へ行くと早速血液検査。
SA3A0001001_20100527001906.jpg
案の定カルシウム値が上がっています。

とりあえず皮下輸液を再開して1週間後にまた検査することになりました。
結果如何ではまた抗がん剤を投与されるかもです。

その後、夕方の散歩はほとんど抱っこ散歩でしたが、夜のご飯はいつもより少なめでしたが食べてくれてちょっと安心。
無事点滴も終えました。




今日は昨日のようなふらつきは無く、普段よりもゆっくりでしたが散歩もできました。

20100526_0001.jpg
まだ目に元気がありませんが・・・


シェルが励ましてくれます。
20100526_0002.jpg




話は変わって...23日は私が雨男のせいかよく降ってくれました。
おかげで親子会はお流れ。

みなさん楽しみにしてらしたのに残念です。
また近いうちに企画しようと思っています。

みなさんに声をかけると有志の方々が近所のドッグカフェに集まって下さいました。
お店が狭かったのと数が多くて混乱していたので写真はほとんど撮れていません(>_<)
撮ってもまともに写っているのは無くて悔しい限りです。

なんとか被写体が判別できるものを載せておきます。

20100523_0000a.jpg
雨男&雨女?



20100523_0006a.jpg
いちばんお姉ちゃんが一番チビでした


20100523_0005c.jpg
いちばん大きかったラッキーくん
でもシェルやローラよりも体重は軽い・・・
うちのやつらは肥満?



20100523_0002b.jpg
マロンくんと嵐丸くんもあとから駆け付けてくれました
雨の中ありがとう!



20100523_0003c.jpg
この中で一番長い間会っていなかったノアくんに会えたのにこんな写真しか...
小さい頃のまま男前でした
あとでクレアがいっぱい遊んでもらいました!


20100523_0003b.jpg
ラッキーくん&嵐丸くん
凛々しいコンビ
そっくりな顔でみんな大ウケでした



20100523_0005a.jpg
そんな男どもに始終つけまわされていたラムちゃん
お疲れさまでした
次回リベンジして下さい


ローラ闘病記 | 00:37:31 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ローラママ心配ですね。いつもの目とちがいますからね。シェル君も心配そうですね。カフェでのお二人さんの顔と全然違いますからね。ラッキーくん大きくなりましたねーパパ似の男前で、マロン君やラムちゃんはママ似ですね。でもラッキーくん&嵐丸くんの凛々しいコンビの横顔はママ似で・・・JIN君ににてまーす。
どちら似なんて言ってますがカラーは違うけど基本ママ、パパ似てますよね美男美女でお顔が・・・でもどちらに似ても可愛くなりますよね。ローラちゃんファイト!
2010-05-27 木 09:01:06 | URL | JINパパ [編集]
ローラちゃん、元気になってね!!
先代もガンで亡くしたので、ひとごとじゃなくて・・・。
雨で延期の割に、すごい数のワンコが集まったんですね。
賑やかだったんでしょうね(*^_^*)。
ローラちゃん、たくさんの子供達に囲まれて幸せですよね。
病気に負けず、孫やひ孫が見れるまで
もっともっと長生きしてください!
2010-05-27 木 09:52:28 | URL | アイラの姉 [編集]
ローラちゃん、見るからにしんどそうでかわいそうです^_^;
シェル君、俺が守ったるって感じで
凛々しく見えますね♪
親子会雨でしたが、みんな集まって楽しめて良かったですね(^.^)
2010-05-27 木 17:44:03 | URL | シェルママ [編集]
JINパパさんへ
応援ありがとうございます。
ローラは点滴がんばってくれていて、今日はボール遊びが出来る位まで回復してきました。
私も夜中に起きるのが辛いですがローラと一緒にがんばります!

みんな立派に育っています。今度は広い屋外で一緒に遊ばせてやりたいですねe-454
2010-05-27 木 23:22:18 | URL | まっは [編集]
アイラの姉さんへ
応援ありがとうございます。
我が子同然のわんこが病気になるとほんとに辛いですよね。
今日は割と元気でした。
点滴の準備を始めると暗い顔になっていましたが・・・

いっぱい集まってくれてお店は貸し切り状態になりました。
ちょっと窮屈でしたが、十分楽しかったです。
可愛い子どもたちに囲まれてローラも幸せそうでしたe-257
一緒に頑張ってもちろん長生きしてもらいますよ!
2010-05-27 木 23:28:08 | URL | まっは [編集]
シェルママさんへ
昨日の朝まではほんとに辛そうでした。
散歩の行程の半分くらいは抱っこしてましたから・・・
今日はごはんも追加を要求するほど食べてくれました。
食欲があればひとまず安心です。
入院していた頃はシェルも同じようにしんどそうにしていましたが、今回は何か頼もしく思えます。

次の親子会までには元気になってくれるよう祈っています。
2010-05-27 木 23:35:00 | URL | まっは [編集]
ローラちゃん心配ですね。
まっはさんも不安ですよね。
点滴再開はローラちゃんもまっはさんも辛いと思いますが、負けずに頑張って下さいね。
癌細胞が静まってくれること願ってます。

親子の再会っていいですねー。
楽しそう^^
2010-05-28 金 10:53:58 | URL | ツテ [編集]
先日はありがとうございました!
みんなにお会い出来て嬉しかったです。
クレアちゃんにたくさん遊んでいただいてノアの楽しそうなお顔が見れて嬉しかったです^^
ローラちゃんの回復をノアと一緒にお祈りしています!
まっはさんもお疲れが出ませんよう応援しています。
2010-05-28 金 17:14:27 | URL | chii* [編集]
ローラちゃん心配ですね。
頑張って点滴は辛いと思いますが頑張ってよくなることを祈ってます。

カフェでの親子会楽しそうですね!
今度は、参加したいです。その時は、よろしくお願いします。
2010-05-28 金 17:19:02 | URL | きぃ [編集]
ツテさんへ
ありがとうございます。
ローラはがんばっています。
また夜中に起きてトイレをさせる日々が戻ってきましたe-443
でもまた元気で楽しい時が過ごせるようになる事を信じています。
可愛い子どもたちのためにも!
2010-05-29 土 00:30:06 | URL | まっは [編集]
ちぃさんへ
こちらこそ遠い所ありがとうございました。
クレアも大喜び。
またゆっくり遊ばせてあげて下さい。
ローラはあの時すでに体調が悪かったのかも知れません。
いつも以上にみんなに怒っていましたから。
次にお会いする時はやさしいお母さんに戻っていて欲しいですe-454
2010-05-29 土 00:34:23 | URL | まっは [編集]
きぃさんへ
応援ありがとうございます。
また点滴がいらなくなるようにがんばります。

カフェはちょっと狭かったのでみんなストレスが溜まっていないか心配ですe-258
次回は広い所で思いっきり遊ばせてあげたいです。
fooちゃんもぱっきんちゃんも是非ご参加下さいね。
よろしくお願いします!
2010-05-29 土 00:39:20 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

