■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0601
前回の急変から1週間。
今日は検査の日でした。

結果は・・・

20100601_0000.jpg
カルシウム値は見事に下がっていました!

でも元気が無いのは変わりません。
散歩も歩くのが辛いようで公園までの往復は抱っこで行っています。
片道500m程とはいえ12kg近くある犬を抱っこはかなりこたえます




今回は正常値をちょっと超えたあたりの数値まで下がっていたので抗がん剤は見送りになりました
でも油断が出来ないのでしばらく毎日の点滴が続きます。


今夜も
20100531_0000.jpg
神妙な顔で準備を待つローラ



ところがKYな奴らは
20100531_0003.jpg
ローラが何かもらえると思って見張っています



準備完了


20100531_0004.jpg
もうするの?

しますよ
20100531_0006.jpg



20100531_0005.jpg
あ~~、いやだわ




もうしばらくの間夜中に起きておしっこに連れていく日々が続きそうです
寝不足が辛いですがローラが頑張ってくれているのでこちらも耐えないと!


ローラ闘病記 | 23:41:21 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
とりあえづ数値が下がって一安心ですが、点滴辛そうですね。先代犬の毛を分けてピンで止めてやってましたね・・・先代犬は大きな点滴してましたが、打ち終わって少し時間をおいて散歩しておしっこ済ませたら朝までは大丈夫でしたから助かりました。KYなファミリーはひょっとしたら心配して応援してるって事で・・・がんばれーローラちゃん。
2010-06-02 水 00:49:20 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
はい、ありがとうございます。
散歩では歩くのを嫌がるくせにボールを投げろと催促するのでどうしたものかと困っています。
一時期に比べると目に光が戻ってきたようでちょっと安心しています。
JINくん達にお会いできるように体調を整えて行きたいです。
2010-06-02 水 01:33:22 | URL | まっは [編集]
ローラちゃん、点滴頑張ってますね。
自宅で出来るものなんですね。
辛そうな姿、見てるほうも悲しい気持ちになりますよね。
まっはさんが一番大変でしょうが、頑張ってあげてくださいね。
ローラちゃんが良くなりますように!!
KYな外野にちょっと笑っちゃいました(*^_^*)。
2010-06-02 水 10:45:16 | URL | アイラの姉 [編集]
アイラの姉さんへ
応援ありがとうございます。

点滴というか正確には皮下輸液なので血管探す必要もないし特別な技術は要らないので素人でも出来ます。
終わるまでの間じっとさせていないといけないので、身体を保持するのが大変です。

KYなやつらはいつもこの調子でなぜかうらやましそうですe-454
楽しいことをしてると思っているんですかねe-257
2010-06-02 水 23:13:57 | URL | まっは [編集]
カルシウムの数値、下がったのですね!!
良かったー!! 嬉しいし安心しました。
まっはさんはお疲れが出ていませんか?
いつもお疲れさまです。
この調子で回復しますように引き続き応援しています!

クレアちゃんとまろくん、可愛い♪
まろくんはさすがあとむジュニアです!!
あとむもいつも1番前をキープしています^^
2010-06-02 水 23:28:55 | URL | chii* [編集]
chii*さんへ
応援ありがとうございます。
まだ7割くらいですが、だいぶん元気になってきました。
一時期に比べるとかなりましです。
早く回数が減るようにがんばります。

いつもはシェルが先陣を切ってみんなで群がってくるのですが、この時は面倒くさかったのか遠くで横目で見ているだけでしたe-454
まろは食べ物ではないとわかるとすぐ退却しますe-251
2010-06-03 木 19:47:38 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

