■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0609
昨日元気になってきているって書いたところなのに...





朝はまだ普通でした。
20100609_0001.jpg
めずらしく寄り添うふたり



ところが昼過ぎからローラの呼吸が激しくなってとても辛そうになってきました

ぐったりです
20100609_0007.jpg




夕方の散歩はなんとか自力で歩いて行けました
が、やっぱりしんどそうです
20100609_0003.jpg



運動することも無く軽く歩くだけで終わりました
帰りは抱っこです



点滴の回数が減ったので昨日早速抜いたせいでしょうか

ごはんの後すぐに点滴を入れました

これをすると楽になることを知っているのでしょうか
いつもよりずっとおとなしくしてくれていました



20100609_0011.jpg


まだちょっと辛そうです
ローちゃんごめんね
がんばってね


ローラ闘病記 | 22:00:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ローラちゃん笑顔がちょっと辛そうですね。遠くからだけど応援してるので頑張ってねー。
いつもの元気いっぱいの笑顔になって欲しいです。
2010-06-09 水 22:19:19 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
応援ありがとうございます。
ちょっと心配なので今夜はずっと見ていようと思います。
2010-06-09 水 22:26:50 | URL | まっは [編集]
ローラちゃん、頑張れ!!
まっはさんもお疲れは出ていませんか?
ローラちゃんはたとえ体はしんどくても、
まっはさんご家族にこんなにたくさん愛情を注いでもらってとっても幸せだと思います。
まっはさんの愛情、すごいですよ!
ノアと一緒に回復をお祈りしています。
2010-06-10 木 12:47:44 | URL | chii* [編集]
chii*さんへ
いつも応援ありがとうございます。
ローラと一緒に頑張ってますよ~e-454
JINくんに会いに行けたので元気になったら今度はノアくんのところにお邪魔しますね!
2010-06-10 木 21:01:29 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

