■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0610
昨夜は結局睡魔に負けてしまいローラを見守ることができませんでした
夜中のトイレにはちゃんと目覚ましをかけて連れて行きました。
かなり弱っていたようで2回とも自力で階段を下りることが出来ず、抱っこをして降ろしました。


朝の散歩も同様

100610_090511_0000.jpg
地面に下ろすとうずくまって動きません。
トイレの時以外はずっと抱っこです。
100610_090537_0000.jpg



今日ばかりはいくらシェルでも心配そう...
100610_090650_0000.jpg


夕方の散歩でもこの調子なら病院へ行かないといけません。



しかし夕方の散歩ではこの顔を見せてくれました。
100610_180515_0000.jpg
目に生気が戻ってきた気がします。
点滴が功を奏したのでしょうか。


シェルも今回は空気が読めるようです。
ちょっと元気になったとわかるんですね。
100610_180556_0000.jpg


昨日の夕方よりも少し長い距離が歩けました



夜は点滴タイム。
しばらく毎日続けようと思います。
100610_194356_0000.jpg
今回からソフトパックに変わりました。
中身は同じ。

クレアは心配そう・・・
100610_194447_0000.jpg



シェルは知らん顔・・・
100610_194516_0000.jpg



クレアはいつもそばに居てくれています。
100610_220421_0000.jpg



ぼくも心配してるにゃあ
100610_220522_0000.jpg
まろくんはシェルよりも心配してると思います



2日に1度のペースで入れる分しか点滴もらってきてないので追加を取りに行かないといけません・・・


ローラ闘病記 | 23:55:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
朝のローラちゃんしんどそうで眼力がないです・・・心配ですね。シェル君の不安そうな顔が辛いですね。なんとか夕方にはいつもの笑顔見せてくれてますが、シェル君の顔本当に喜んでますね。小さいクレアちゃんママのそばで応援してくれて有難うね。マロ君も・・・・
ローラママ辛いけど沢山の子供達の為にもそしてシェル君の為にも頑張ってね。
2010-06-11 金 08:53:26 | URL | JINパパ [編集]
ローラちゃんの容態、安定しませんね。
暑くなってきたので、それもしんどい原因かもしれないですね。
点滴が効いてると元気なんですよね。
シェル君が心配そう。
体調悪いのわかるんですね。
ローラちゃん、頑張って!
病気なんかに負けないでね!!
2010-06-11 金 09:43:28 | URL | アイラの姉 [編集]
JINパパさんへ
ありがとうございます。
今朝はちょっと落ち着いていて、出会った嵐丸くんに対して威嚇するほど元気がありましたe-257
運動もしたがるのですが、これはしばらく辛抱してもらいます。
2010-06-11 金 15:22:39 | URL | まっは [編集]
アイラの姉さんへ
ありがとうございます。
毎日ローラの容体に一喜一憂の状況が続いているので、こちらもいささかまいっておりますe-443
少しずつでも良い方向に向かってくれることを願っています。
2010-06-11 金 15:28:14 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

