■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0611
今日は朝からなんだか調子良さそうです。


茶々丸くん&嵐丸くん御一行に会いました。
100611_094520_0000.jpg


嵐丸くん、↑のローラと同じ顔ですね。
100611_094023_0000.jpg


トイプーのガドくんがやってきました。
ちゃんとご挨拶も出来るようになています。よしよし
100611_094053_0000.jpg


シェルは今さら何を思ったのか嵐丸くんにマウンティングしに行きます。
100611_094228_0000.jpg
何回も会っているのに初めてです。



見ていると嵐くんママの横でなんと腰を振り始めました
100611_094345_00001.jpg
ほんとにこのおやじは何を考えているのでしょうか?
呆れてしまいました...




今日一日比較的元気に過ごせました。
良くなってきてるのかな。
100611_184853_0000.jpg


ローラ闘病記 | 20:33:54 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
パパのシェル君にマウンティングで腰振られても知らんぷりの嵐丸くん・・・JIN君と同じです。公園でシーズーに毎回腰振られてます。でもぜんぜん気にしてません。揃って舌出しの仲良し夫婦・・・ローラちゃん頑張ってね。
嵐丸くんローラちゃんそのままの顔ですね。だからJIN君にも似てますね。
2010-06-11 金 23:12:06 | URL | JINパパ [編集]
わぁー♪
ローラちゃん、元気になってきてくれて嬉しいです!
嵐丸くん、ローラちゃんと似てる~♪
シェルくん、父ちゃんの方が偉いんだぞー!でしょうか^^
穏やかな子や優しい子はマウントされやすいようですが、ノアの場合は自信無し男なのがみんなに分かるらしく、まぁー見事にマウントされております。(笑)
そんなノア男さん、今日、去勢手術の予約をしてまいりました。
今度の月曜です。
無事に終わることを祈るばかりです。
先生にノアの体重を驚かれ、見るとなんと4.8kgでした!
抱っこの感触が重くなってきているので、てっきり6kgはあると思っていたのですが、5kg切っていました。
ちなみに、春が5.2kgです。
なんとノアより重かったという。。。
食欲等は全く問題無しなので大丈夫です。
またご報告しますね!
2010-06-12 土 00:27:32 | URL | chii* [編集]
ローラちゃん、元気で良かったです!
シェル君、嵐丸君に、強さ見せつけたかったのかも。
スルーな嵐丸君、穏やかな子なんですね。
パパ、しゃーないなぁって思ってるのかな(笑)!?
このまま元気になってね、ローラちゃん。
2010-06-12 土 02:06:11 | URL | アイラの姉 [編集]
JINパパさんへ
これまで何回も一緒に遊んでるのにこの日にいきなりですよe-350
嵐くんママが見てるのにめっちゃカッコ悪かったです。
子どもたちは見方に依っては両方ともに似た部分があるのでどっちにしてもうれしいですね。
また、会うたびに号令の種類が増えているのもうれしい限りですe-454
2010-06-12 土 19:00:30 | URL | まっは [編集]
chii*さんへ
ローラの目下の敵は今は暑さかもしれません。
数値的には落ち着いているように見えます。
嵐丸くんはじめ子ワン達は最近みんなローラ似になって来ている気が・・・
シェルがちょっと不憫ですe-257

月曜日にオペなんですね。
停留睾丸のため全麻少し心配ですが、がんばってほしいです。
無事に終わることを祈っております。

あれから体重ほとんど増えてないんですね。
クレアより1kgは軽いですよ。ビックリです。
よく食べて元気なら心配いらないですねe-454
2010-06-12 土 19:11:35 | URL | まっは [編集]
アイラの姉さんへ
はい、元気が出てきたようです。
火曜日に検査なのですが、良い結果が出ることを願っています。

嵐丸くんは兄弟で一番のやんちゃなんですが、されるがままになっていました。
おそらく呆れていたのでしょうe-257
シェルは相手に怒られないのをいいことに調子に乗っているようでしたよ。
2010-06-12 土 19:16:53 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

