■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0615
今日は定期健診の日。

ここ2,3日ちょっとしんどそうだったので数値が上がってるかもと不安を感じつつ雨が止んでいた午前中にとっとと済ませます。

100615_122356_0000a.jpg
ちょっと辛抱してね



たいそう不機嫌そうでした。

100615_122452_0000a.jpg


待つことしばし・・・


結果が出ました
100615_182801_0000.jpg
カルシウムは正常範囲内に収まっています
脱水の症状も改善されている様子。

辛そうに見えたのはおそらく暑さのせいだろうと思われます。
もともとローラは暑がりでシェルが平気な顔で寝ていてもひとりハーハーぜーぜー言ってました。
今回の病気でより敏感になったのでしょうか。
例年より早いですが外出時の冷房を始めようと思います。



梅雨入りです。


夕方の散歩は見事に雨。
100615_173932_0000.jpg
これ着ると暑いのよね


はぁ・・・
100615_173946_0000.jpg
明らかに嫌そうです。



でも行くよ早く!



仕方ないから歩いてあげるわよ
100615_174509_0000.jpg


ローラ闘病記 | 19:28:40 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
数値がよくって嬉しいです。JIN君も家ではひーひーぜーぜーって感じでクーラーの真下から離れませんし、散歩の公園でも休憩が増えますね・・・一族で暑さに弱いのでしょうか?クリスマス生まれなので寒さには強く真冬でも暑くなると場所を移動して移動して寝てます。カッパ着たローラママ同じ顔で嫌がってます・・・
2010-06-15 火 23:53:28 | URL | JINパパ [編集]
数値下がってよかった~!!!
このまま良い状態が続いてくれますようにっ!!
ワンコには暑くなりましたよね。
夏生まれのうちの犬は、暑さには強いほうみたいですが、それでもさすがにはーはーしてます。
先代の最期の方、9月で暑かったのですが、冷房を我慢していて、ワンコに辛い思いをさせてしまいました。
人間は我慢できても、体調の悪いワンコには暑さは厳禁ですものね。
ローラちゃんはこれからは涼しいお部屋にいられますね。
うちは今のとこ元気一杯なので、暑さに耐えてもらおうと思ってます(笑)。
2010-06-16 水 10:41:55 | URL | アイラの姉 [編集]
やったー! 数値、正常範囲だったのですね^^
良かった!! 安心しました^^
涼しいかと思ったら急に暑くなったり・・・
わんこ達も堪えますよね(><)

それにしてもカッパ姿のローラちゃん可愛い!!
ピンクがとっても似合ってます^^
2010-06-16 水 11:50:04 | URL | chii* [編集]
JINパパさんへ
ここ数日の元気の無さから悪い結果を予想していたのですが、数値が良くて本当に良かったです。
JINくんも暑さに弱いんですねe-454
これからは散歩の時間も遅めにしないといけませんね。
ローラはカッパを着せる時は協力的なんですが、その姿で歩くことを嫌がります。
しかしこの写真は撮った本人もびっくりする位のブサイクさですe-260
2010-06-16 水 19:53:57 | URL | まっは [編集]
アイラの姉さんへ
はい、安心しましたe-257
でも点滴は引き続きあるんですよ~。
そろそろこっちの身体がやられてしまうかもですe-258

ほんとに暑くなりましたよね。
例年は梅雨の終わりかけ辺りから冷房ONで外出してたのですが、今年はそうもいかないようですね。
この夏をなんとか乗り切ってほしいです

アイラちゃんも熱中症等には気を付けてあげて下さいね。
2010-06-16 水 20:03:54 | URL | まっは [編集]
chii*さんへ
やはり点滴の効果が出ているようです。
詳しい検査をして根本から絶てれば一番いいのですが、もうちょっと元気になって体力を付けてからでないと心配です。
これから本格的に暑くなるので出来る限りのことをして夏を乗り切ってもらいます!

このカッパは数年前に買ったのですが、当時ローラはブクブクに肥えていたのでずっとしまってありました。
今回の病気で痩せてやっと着られるようになりましたe-257
でもまだ理想体重を上回ってるんですよ・・・
2010-06-16 水 20:13:53 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

