■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0802
はっきり言って最近のローラは良くありません。






散歩には喜んで出かけます

2010-07-27_0004.jpg





大好きなボール遊びもたまに出来ます

2010-07-27_0006.jpg





でもたいていはいつもの木陰に着くと寝そべったまま・・・

2010-07-30_0001.jpg

呼吸の荒さが半端ではありません
[広告] VPS





歩き回ることも無くずっとこのまんまです

2010-07-30_0003.jpg




暑さのせいだけではなさそうです

寒い位に冷房が効いた部屋であっても・・・
[広告] VPS









8/1の検査結果

2010-08-01_0001.jpg
カルシウム値がどんどん上がってきています



より効果的な治療のために病気を特定する検査をすることを決心しました
今ならまだ全身麻酔にも耐えられるかと思います

2010-08-01_0002a.jpg
検査の2週間前からステロイドを中止しなければいけないそうです
ステロイドと点滴でなんとか重症にならずに来ていたので止めるとなるとちょっと心配です


ローラ闘病記 | 23:54:45 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ローラちゃん、心配です。
お顔だけ見てると優しくて穏やかなんですが。
先代も、最期は肺と心臓ん水が溜まってしまって、とても息苦しそうでした。
思い出してしまってほんとに心配で胸が痛みます。
検査で、原因が特定できて治療法が見つかりますように。
ローラちゃん、絶対に元気になってね!!
2010-08-03 火 10:18:38 | URL | アイラの姉 [編集]
アイラの姉さんへ
ありがとうございます。

呼吸は本当に苦しそうでそばに居る者もしんどくなってきますe-277
早く元気になってほしいです。
2010-08-03 火 19:18:59 | URL | mach [編集]
はじめまして、です。
「わんこ情報:BLOOD RELATION'S」で、親戚犬を見つけて飛んできたのですが…。
ローラちゃん、大変なご様子で、お見舞い申し上げます。早く良くなるようにお祈りしてます。
2010-08-03 火 22:59:49 | URL | タケやんin兵庫 [編集]
我が家も小鉄が暑さもあって、食事はなんとか摂れていますが、ここ数日、呼吸がとてもしんどそうで、食事と排泄以外はジッとするようになりました。
ローラちゃん、心配ですよね。
原因が分かり、適切な治療法が見つかりますように。
そして元気になりますように。
ノアと一緒に応援しています。
2010-08-03 火 23:19:03 | URL | chii* [編集]
ローラママ心配ですね。元気でスポーツ大好きっ子だから余計に辛そうに思います。原因が特定でき、適切な治療にて完治出来る様に祈ってます。出かける時の楽しそうな顔やボール遊びの顔とっても良い顔ですから・・・シェル君もはりついてくれてますね。先月JIN君のお里でお母さんに再会して今年誕生の妹にも会ったので、ローラちゃんの事考えてたんです。お母さんがローラちゃんに似てて妹もローラベビーに似てたので。元気になって又JN君と遊んでねローラママ。
2010-08-04 水 10:14:34 | URL | JINパパ [編集]
タケやんin兵庫さんへ

ご訪問ありがとうございます。
ここを見て下さっているみなさんや親戚さんの応援でなんとか頑張っております。
↑のJINパパさん宅のJINくんもローラの親戚です。
chii*さん宅のノアくんはローラの息子なんですよ。
親戚さんやたくさんの子どもたちのためにも頑張って少しでも長生きしてもらいたいです。
最近はあまり更新できていませんが、また時々遊びにいらして下さいね。



chii*さんへ

小鉄さんも辛そうですね。
なんとか頑張って夏を乗り切ってほしいです。
ローラは昨夜急に容体が悪くなって一時はどうなることかとあわてました。
急いで点滴を入れてしのぎましたが、心配で朝まで見守っていました。
おかげで今日はフラフラですがe-444
この状態では検査も難しいかも知れません。
また報告しますね。



JINパパさんへ

好きな遊びもセーブしなければいけないので今の状態はほんとに可哀想です。
シェルもローラの変化に気づいているようでいつも心配そうにしています。
早く根本治療したいのですが、体力がかなり落ちてきているので検査もできるかどうか・・・
がんばって元気になってJINくんに会いに行けますように!
2010-08-04 水 21:16:51 | URL | mach [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

