■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0807
がんばっています

2010-08-05_0004.jpg




少し歩いただけでかなり息苦しくなるので公園までは抱っこで連れてきます

2010-08-06_0000.jpg





トイレが済んで木陰まで自力で歩いてくるとそのまま寝そべってしまい動きません

2010-08-04_0004.jpg
嵐丸くんも心配そう

帰りはまた抱っこでお家まで





8/5に血液検査をしましたが、特に目立った変化は無いようです
Ca値が若干下がっています

2010-08-06_0001.jpg

呼吸が荒いのが気になるので胸のレントゲンを撮りました

少し肺に水が溜まりかけているそうです
それと心肥大を起こしていて気道が圧迫されているとのこと

当面は皮下輸液/毎日&利尿剤2回/日になりました

体力が回復するまで骨髄とリンパの検査は延期です





幸い食欲は非常に旺盛です
心臓に負担がかかるため散歩に行っても大好きなボール遊びをさせてもらえないのでごはんの時間が一番幸せそうです



ごはん以外はずっと横になっています
いびきではなく、普通に呼吸している音です




2010-08-04_0000.jpg
寝てても苦しくて熟睡できていないようで10分おき位に場所を変えています
クレアも一緒について回ります


ローラ闘病記 | 17:41:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ローラママ頑張れー・・・肺や心臓も心配ですね。食欲があるのが嬉しいですけどもね。クレアちゃんが付いて廻ってくれてるのが嬉しいです。クレアちゃんも優しいね。シェル君が二人って思ったら嵐丸くんでしたね。1枚目の優しい可愛いローラママの写真いいですね。ガンっばって後少しの暑い夏を乗り切れば涼しくなるからね。みんなが付いてて応援してくれるから頑張ろうね!みんなローラママを応援してくれて有難う。
2010-08-08 日 11:19:57 | URL | JINパパ [編集]
ローラちゃん、お願い頑張って!!
でも笑顔が出てるから、まだ大丈夫!!!
絶対良くなるよっ。
今年の暑さがまた憎らしいですよね。
先代犬も、心臓肥大に心臓、肺に水が溜まり、
最後のほうはいびきみたいな呼吸でとても苦しそうでした。
それなのに気付いてあげられなくて放置してたんです。
今でも悔やみきれません。
ローラちゃんはまっはさんがちゃんとケアしてあげていらっしゃるから、絶対に乗り切れます!!
ほんとに頑張って!
2010-08-09 月 09:56:10 | URL | アイラの姉 [編集]
JINパパさんへ
ありがとうございます
昨日あたりから超ゆっくりですが自分で歩いて公園まで行けるようになりました
暑いのがかなりこたえているようです
おかげさまでちょっと顔に元気が出てきましたよe-454
2010-08-10 火 19:25:56 | URL | まっは [編集]
アイラの姉さんへ
ありがとうございます
ローラはがんばってくれています
食欲があるのでこの暑ささえしのげればなんとか持ちこたえてくれそうです
先代犬さん大変だったんですね
必ず元気になってアイラちゃんとも一度お会いしたいです
ローラと一緒に頑張ります!
2010-08-10 火 19:31:22 | URL | まっは [編集]
この暑さは本当に厳しいですよね。
頑張ってるローラちゃん、偉いです!
まっはさんも本当にお疲れさまです。
どうかお体を壊されませんように、応援しています。
小鉄も頑張っています!
ローラちゃんの回復をお祈りしています!
2010-08-15 日 10:18:08 | URL | chii* [編集]
chii*さんへ
本当に暑いですよね・・・
ローラの体調は今メタメタですe-350
2日程前は食欲も無くなっていよいよダメかと思いましたが、なんとかもちなおしました。
毎日点滴入れています。
小鉄さんも辛いでしょうね。
早く涼しくなってほしいものです。
こちらも小鉄さん応援していますよ!
2010-08-16 月 13:17:51 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

