■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日のローラ 0821
報告が遅れましたが、ローラは19日の検査を無事終えて当日の夜に帰宅しました。
麻酔からの覚醒も早く、多少ふらつくものの歩くこともできました。
痛みもそれほど無いようです。



「ただいま~」
「かあさんおかえり~」

2010-08-19_00044.jpg






骨髄液は大腿骨から採取しました。一針縫ってあるそうです。
リンパ節の検体は膝の裏からです。こちらは絆創膏を貼ってないので見るだけで痛そうです・・・

2010-08-19_00055.jpg

あまり違和感を感じていないようではがそうとする気配も無いのでカラーは無しで過ごせています。





翌日の散歩でも問題なし!
食欲もタップリでひと安心です。

2010-08-20_0001.jpg

検査の結果はおよそ一週間後なのでそれまでは今まで通り点滴とお薬で過ごします。


ローラ闘病記 | 13:35:13 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
クレアちゃんがとっても喜んでくれてますね!エリザベスカラーも無しでってやっぱり賢いローラちゃんですね。最後の写真の夫婦揃って大笑いって写真・・・素適ですね。シェル君もローラちゃんの顔見て安心できたんでしょうね。
2010-08-21 土 16:27:54 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
クレアは確かに大喜びでいつもより多くグルグル回っていました。
回り終わったらローラにべったりでほんとにお母さんが好きなんだなって思いました。
シェルは最近良い旦那ぶりですe-454

2010-08-22 日 23:24:12 | URL | mach [編集]
ローラちゃん、お帰り!!
元気そうだけど、やっぱりちょっと痛々しいですね。
これで原因がはっきりして、効果ある治療法が決まればいいですよね!!
クレアちゃん、べったりですね(笑)。
ローラちゃん、残暑厳しいけど頑張ってよ~!
2010-08-23 月 10:25:03 | URL | アイラの姉 [編集]
アイラの姉さんへ
無事帰ってまいりました!
帰って来てからはずっと調子良さそうなので喜んでいます。
絆創膏が目に入るので我々には痛そうに見えますが、ローラ自身は全然気にしていないみたいです。
アイラちゃんも暑さ対策は万全にしてあげて下さいねe-454
2010-08-23 月 18:36:55 | URL | mach [編集]
頑張ったローラちゃん、偉いです!
クレアちゃん、とっても嬉しそう^^
ママ大好きで可愛いです。
見守っておられるまっはさんもお疲れさまです。

我が家は七花の乳腺腫瘍が誤診だったことが分かりました。
どんどん小さくなってきてるなぁと思っていたら、そのまま消えてしまいました。
偽妊娠でお乳が出ていた影響でしこりになっていただけのようです。
診断いただいた獣医さんには診てもらっていないので、ほんとのところはどうなのかは分からないのですが、ひとまずほっとしています。
ローラちゃんの回復をお祈りしています。
2010-08-24 火 23:43:22 | URL | chii* [編集]
chii*さんへ
ありがとうございます。
耐えられるかどうか心配しましたが、がんばってくれました。
結果が出たら治療方法の検討になります。

七花ちゃんとりあえずは良かったですね。
でも機会があれば一度多項目の血液検査された方が安心ですよ。
今回のローラで痛感しました。
2010-08-27 金 12:28:58 | URL | mach [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

