■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
お別れ会
今日はローラの四十九日&お別れ会でした。

SA340681.jpg

雨が予想されたため当初中止にしていましたが、お昼ごろはまだ大丈夫との予報を真に受けて急遽開催しました。

しかし開始直前から雨...
だんだん激しくなってきます。
でもみなさんせっかく来て下さったので雨が避けられるところを探して強行しました。

おかげさまで事故なく終了しましたが、人も犬もずぶ濡れ&どろどろ

こんな天候のもと、駆けつけて下さったノアくん、ラムちゃん、嵐丸くん、マロンくんのご家族の皆さま、本当にありがとうございました。
風邪をひかれませんよう

わざわざお花を届けて下さったロビンくんのパパ、綺麗なお花をありがとうございました

今回残念ながらご参加いただけなかったみなさんも次回をお楽しみに。

これからもどうぞよろしくお願いします





今日は写真が一枚も撮れませんでした・・・

おそらくノアくんのママがUPして下さると思います
(chii*さんよろしくお願いします










わんこ | 19:49:27 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
法要、終えられたんですね。
いつまでも悲しいお気持ちはお察ししますが、一区切りと思って
元気を出してくださいね。
ローラちゃん、ほんとに幸せですよね。
お天気が悪い中もこんなにたくさんの方々に偲んでいただけたんですもの。
まっは様のお気持ちが、早く癒えますように。
2010-11-01 月 09:16:52 | URL | アイラの姉 [編集]
昨日はありがとうございました!
お疲れは出ていませんか?
このような機会を設けていただきありがとうございました。
そしてローラちゃんの可愛いお写真!ありがとうございます。
これからもノアを見守っていてもらえるように、ノアのお部屋に飾らせていただきます^^

ブログupしました。
またお会い出来るのを楽しみにしています!
2010-11-01 月 11:48:01 | URL | chii* [編集]
アイラの姉さんへ
はい、ローラが雨女だったせいか、大変なお天気になりましたが強行しましたe-350
無事終了したのでほっとしました。
参加して下さったみなさんには申し訳なかったですが本当に良い方ばかりでありがたく思っています。

仰る通り一区切りついたのでこれからはローラの思い出を胸に前向きに頑張っていきます。
これからもよろしくお願いしますねe-454
2010-11-01 月 19:06:00 | URL | まっは [編集]
chii*さんへ
こちらこそとんでもないお天気の中我慢していただいて恐縮ですe-351
次回は良いお天気のもと、みんなで元気いっぱい遊びたいですね!
これからもどうぞよろしくお願いしますe-2
2010-11-01 月 19:10:01 | URL | まっは [編集]
お別れ会お疲れ様でしたー!ローラベイビー達の成長楽しませて貰いましたよー、ちぃさんのところで。ローラちゃんの面影をしっかり残してくれてるベビー達があんなに沢山いるのって素適ですね。まっはさん一家が寂しくない様素適な贈り物残してくれましたね。しかしよくあんなに美系ばかりになったものですよねー!きっと大喜びしてくれてたと思いますよ、ローラちゃんも・・・
2010-11-02 火 18:39:42 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
ありがとうございます。
大変なお天気でしたが、みなさんのおかげでなんとか無事終了することができました。
子どもたちのおかげで辛い気持がとても楽になります。
これからも定期的にみんなと会って成長を見守っていきたいと思います。
JINパパさんも一度ご参加下さいね(^-^)
2010-11-03 水 22:10:49 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

