■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
2歳になりました!
昨日はクレアの誕生日でした。
もう2歳になりました。

2011-01-02_0001a.jpg





5.8kgとちっちゃいままですが、散歩に連れ出すと大喜びで元気に走り回ります。

2011-01-02_0002.jpg


産まれた時はどうなる事かと思いましたが、大した病気もせずによく育ってくれました。

2011-01-02_0004.jpg



同胎のラッキーくんとラリーくんは1歳ですでにシェルより大きかったです。
20100418_0004a.jpg
2010-12-27_0002a.jpg



恒例のササミパーティー!のはずだったのですが、買い物に行ったスーパーにはササミが無く、ムネ肉パーティになりました




まずはママにお供え。

2011-01-19_0002.jpg


いよいよクレア達のお腹に入ります

もう待ちきれない様子
2011-01-19_0007.jpg


まずはクーちゃん
2011-01-19_0011.jpg


続いてまろくん
2011-01-19_0012.jpg


そしてシェルくん
2011-01-19_0013.jpg



あっという間に無くなりました。
ローラが居ない分これまでよりは分け前が多かったはずですが、全然足りなかったようです。



不服そうなまろくん
2011-01-19_0009.jpg

でも今回はこれでおしまい


クレア、ラッキーくん、ラリーくん誕生日おめでとう

これからも元気でね





わんこ | 19:24:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
クレアちゃん、ラッキーくん、ラリーくん、お誕生日おめでとうございます♪
あれからもう2年ですかー!!
可愛いくて元気いっぱいのクレアちゃん、ワタシ達もノアも大好きです♪
また是非遊んでやってくださいね^^
ノアが大喜びします♪

そしてまろくーん、モフモフになってて可愛い!
やはり銀くんと似ていますよね^^
おじぃちゃんも頑張っていますよー!

クレアちゃんの健康とシアワセをお祈りしています☆
2011-01-21 金 00:12:48 | URL | chii* [編集]
chii*さんへ
ありがとうございます。
クレアもノアくんが大好きです。
ノアくんにもよろしくお伝えください。
まろはモフモフに見えますが、実はまた毛玉が固まりかけているのですよe-258
なんとかほどいてやりたかったのですが、遅かったようです。
自然にはがれるのを待つことになります・・・
今年は必ず小鉄さんに会いに行きますからねe-251
2011-01-21 金 00:44:21 | URL | まっは [編集]
クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そしてラッキー君、ラリー君も。
ママの分も元気で長生きしないとね!!
ちっちゃくても元気が一番ですよね。
ムネ肉を見つめる目が真剣っ。
まろ君もちゃんと順番守るんですね。
楽しいお誕生日会だったんですね♪
2011-01-21 金 09:13:23 | URL | アイラの姉 [編集]
クレアちゃんおめでとう!あっと言う間に2歳なんですね。恒例のささみパーティーも少し寂しい気がしますが、沢山の家族に祝って貰え幸せですね。ラッキーくんとラリーくんもしっかりローラママの面影があってシェルパパの面影も有り男前に成長しましたね!ローラママも虹の橋から目が離せませんね・・・子供達がどんどん成長するのでね。
2011-01-21 金 09:50:32 | URL | JINパパ [編集]
アイラの姉さんへ
ありがとうございます。
やはり脳に障害があるのか、行動がおかしいことがありますが大きな病気もせずにここまで過ごして来れました。
これからも元気で過ごせるようにみんなで頑張りますね!

2011-01-21 金 19:34:52 | URL | まっは [編集]
JINパパさんへ
ローラが唯一気を許していたのがクレアです。
今までのササミパーティでもローラはまろくんとは戦っていましたがクレアには譲っていましたe-454
クレアは普段の行動はまだまだ子どもですが、少しずつ成長しています。
子どもたちはみんないつまでも元気で長生きしてほしいです!

2011-01-21 金 19:46:30 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

