■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
京都へ ~前編
2/5(土)
ローラの親戚犬JINくんのいる京都を訪問しました。

まずは岡崎神社でお参りを。

2011-02-05_0001.jpg

そしてJINパパさん&JINくんとはばんばんさんのお店で合流・・・








と思って神社から出たらいきなり怪しい(失礼!)ベ●ツが横付けされてパパさん&JINくんが登場です。

2011-02-05_0009.jpg


ちょっとボリュームが増した感のあるJINくん。
相変わらずフレンドリーな様子で近付いてくれました。

2011-02-05_0006.jpg

2011-02-05_0010.jpg
「今日はボクにまかせてね!」
JINくんよろしくね



場所移動していざばんばんさんのお店


ばんばんさんお店にいらっしゃいました
とてもにこやかに迎えていただきましたよ。
中学生の頃に聞いていたラジオの深夜放送以来のファンなので感激もひとしおです

2011-02-05_0012a.jpg



マスター特製のカレーをいただきました。
激ウマでした!おすすめです

2011-02-05_0013.jpg



もちろんコーヒーも絶品でしたよ。
カップ&スプーンがオシャレ!

2011-02-05_0016.jpg


ONとOFFがはっきりしているJINくん。
さっきまで他のわんこ達と遊んでいたと思ったら今度は椅子に行儀よく正座しています。
首にはパパさんのマフラーがカッコよく巻かれています。

2011-02-05_0017.jpg



ばんばんさんにラジオで話題の超激辛おかき「烈火わさび」をいただきました。
「一口で一気にいかなあかんで!」と言われたのでその通りにしました。
死ぬかと思いました危険なお菓子です...

SA3A0002_20110207192134.jpg


ばんばんさん、ママさん、お店のスタッフの方ありがとうございました。
また遊びに行かせてもらいます!
わんこ | 19:37:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
自分のブログ以外だと自分の姿が出るので新鮮ですね!似た色のパンツ持ってたなーって感じで見てしまってました。今回はお店が混んでいたのでばんばんさんといつもの様に何時間もゆっくりとお話は出来ませんでしたがすいてる時はローカルネタで延々とお喋りしてしまうのですけどね。最近ブログアップが遅れてるので、今週中には下記アドレスの愛犬倶楽部わんのブログにアップされると思います。
http://ameblo.jp/aiken-banban/page-1.html#main
烈火わさび・・・息をしないと大丈夫でしたが、息をしたらツーンと刺激が走りましたね 頭の先までね。
2011-02-08 火 00:13:41 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
同感です。
自分が写っていると変な感じですよね。
ばんばんさんともっと話したかったんですが、忙しいのは仕方ないですよね。
次回に期待です。
ブログの更新楽しみです。
「烈火わさびでポコチョンパ」のコーナーとても面白いですよ。
9:10頃から始まりますから一度聞いてみて下さいね。
この前のばんばんさんが当った時は「やった!」って叫んでしまいましたe-257
6本一気食いでしたよe-447
その時に「うちの店にも置いてみようかな」って仰ってたので「まだ置いてないんですか?」って聞いてみたら奥から出して来てくれました。
慣れたら癖になる味ですね。
2011-02-08 火 01:25:48 | URL | まっは [編集]
JINパパ様のブログも拝見しました。
ローラちゃんもちゃんと登場してましたね♪
みんなで楽しい一日だったのがわかります。
シェル君もクレアちゃんも初めてのお店でも賢くできたんですね。
おかき、そんな辛いなんて(^_^;)。
辛いの好きなんですが、相当なんでしょうね。
でも癖になる??
うーん、ますます食べてみたい味ですね。
2011-02-08 火 09:03:58 | URL | アイラの姉 [編集]
アイラの姉さんへ
JINパパさん&JINくんには今回も本当にお世話になりました。
また、我が家のKYシェルティーズに比べてJINくんはたいへんよい子なのでうらやましかったです。
ローラが居なくて寂しかったですが、そこかしこにローラの姿が見えたような気がしましたよ。
次回は是非アイラちゃんともご一緒したいです。
おかきはすごいですe-447
ばんばんさんは番組で6個一度に食べさせられていました。
2・3分は声にならない声でずっと何か叫んでいましたよ。
入手困難なようですが、一度体験してみる価値ありです!
2011-02-08 火 17:20:10 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

