■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
京都へ ~後編
ばんばんさんのお店をあとにして今度は円山公園で待ち合わせです。

2011-02-05_0000.jpg

JINくんは早くからお待ちかねの様子。





前回ローラが居た辺りを思い出し眺めた後高台寺方面へ移動します。

2011-02-05_0002.jpg

まるで親子のようですね
この日はシェルもクレアもJINくんのおしりにローラの面影を見ていたようで、2匹ともちゃんとJINくんの後に続いてそぞろ歩いていました。



Derbeのお姉さんたちにいっぱい撫でてもらったのち、高台寺公園に着きました。

前回出来なかったCOCOちゃんのお参りです。

2011-02-05_0005a.jpg

今頃COCOちゃんとローラは一緒に遊んでるかな?



みんなでおさがりをいただきました。

2011-02-05_0006a.jpg


2011-02-05_0008.jpg

「もうおしまいですか?」






KYシェルティーズの本領発揮!
楽しく遊ぶJINくんの邪魔をするシェル&クレア


[広告] VPS


JINくんごめんね・・・




宵闇迫る京都市街をバックに

2011-02-05_0015.jpg
「父さん早く帰ろうよ...」

「ちょっと待って!その前に・・・」

TS3L0287.jpg
JINくんを抱っこさせてもらいました
じっとおとなしく抱かれてくれましたよ。
大きさ・ずっしり感・上から見た姿がローラそっくり...感動の瞬間でした。




シェルが言うのでそろそろ帰途につきます。


今回はシェルもクレアもかなりJINくんと仲良くなれた気がします。
次回は他の子どもたちも一緒に行けたらいいなと思います。

JINパパさん今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
JINくんもどうもありがとう。
またクレアとあそんでやってね!

2011-02-05_0021.jpg
親子に見えますかぁ?




わんこ | 20:08:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
結構有るいてるとシェルティーの親子って言われましたよね!雄が2頭ではクレアちゃんは生まれないと思うのですが・・・JIN君とシェル君のどちらがお母さんって思われたのでしょうね。昨日も蘭ちゃんに円山公園で会いましたが、シェル君のエプロンも立派だったので蘭ちゃんのエプロンが伸びるか心配されてました。デルベのお姉さん達は、初めてのシェルまみれに感動だったそうですよ!JIN君のお友達とも沢山出会えて仲良くしてくれたのが不思議な感じですね!シェル君もクレアちゃんも挨拶がきっちり出来る良い子でしたよ。
2011-02-08 火 21:21:22 | URL | JINパパ [編集]
シェルちゃんとJIN君、ほんとにそっくりです!!
絶対親子に見えますよね。
シェルティを知らない人が見たら、同じ毛色同士が親子って思いますもんね。
ほんとにそっくり~(笑)。
みんなでお参りも出来て、親戚さんが集まった楽しい法事でしたよね。
今度は一族郎党揃ってお参り出来たら良いですね。
もちろん、ガイドはJIN君で!
辛い物好きとしては、烈火わさび、食べてみたいです(笑)。
2011-02-09 水 09:02:58 | URL | アイラの姉 [編集]
JINパパさんへ
おそらくJINくんがお母さんでしょう。
優しい顔してますからね。
蘭ちゃんのエプロンはどうですかねぇ。
ローラは被毛の密度は高かったんですが、長さはあまりありませんでしたから...
Derbeのお姉さんたちのテンションはすごかったですねe-454
喜んでもらえて良かったです。
シェルもクレアも好き嫌いが激しいのですがそう言っていただけてうれしいです。
2011-02-09 水 15:38:48 | URL | まっは [編集]
アイラの姉さんへ
JINくんとクレアですよね。
普段の散歩でもシェルとクレアが親子とはあまり言われませんe-456
ひどいときは違う種類に思われてたりしますよ。
次回は他の子どもたちも誘って行きたいと思っています。
烈火わさび挑戦して下さい!
セブンネットショッピングで買えるようです。
http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2104070712/subno/1
2011-02-09 水 15:46:25 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

