■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ササミパーティー
昨日はローラが生きていれば5歳になっていた日でした。

64514029_3.jpg

恒例のササミパーティーが始まります


ローラちゃん3
SA3A0027.jpg
SA340796.jpg




去年の誕生会
SA3A0012001.jpg
このあとすぐに入院してしまいました...





まずはローラに食べてもらいます。
2011-02-08_0002.jpg





いよいよお下がりを
2011-02-08_0003.jpg
まずはシェルくん




続いてクレア
2011-02-08_0004.jpg
まろくんの目が怖いです・・・




はい、まろくんお待ちどう
2011-02-08_0005.jpg

ローラが居なくてもあっという間に無くなってしまいました


しかし考えてみればローラが産まれてからやっと5年なんですね。
でも我々がローラと共に過ごした4年半はもっと長く、それこそ10年以上にも感じられました。
それだけ内容の濃いたくさんの思い出を残してくれました。
ローちゃん誕生日おめでとう♪ありがとね
わんこ | 21:30:42 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
先日HOUDYのローラちゃんの写真集を見てたとこなんですよ!可愛い写真や綺麗な写真が沢山で・・・やっぱり可愛かったなーってね。我が家もCOCOちゃんは8ケ月でしたから一緒に暮せたの半年ちょっとでしたが、凄く長くに感じます。月日の長い短いでは考えられないって言うか計れない物が有りますよね。COCOちゃんの亡くなった翌日が誕生日のJIN君ですからJIN君の年だけ別れてからの時になるのですが、今でも傍にいて一緒に時間を過ごしてる様な気がしています。想い出は薄れる事無くますます鮮明になって来ます。JIN君との日々も重なりJIN君を愛すれば愛するほどCOCOちゃんを愛して思ってる感じに・・・。辛い悲しい思いより明るく楽しい思いに変わる時が不思議にやって来ましたよ。残された子や代わってやって来た子がちゃんとそうなる様に頼まれてるみたいで頑張ってくれますからね。
2011-02-09 水 22:02:28 | URL | JINパパ [編集]
ローラちゃん、おめでとうございました。
5歳になっていなかったんですね。
短い犬生でしたけど、自分の家族(シェル君やクレアちゃん)も持てて、
まっは様に大切にされて、すごい充実した犬生だったと思います。
ローラちゃんを見るたび、美人薄命ってワンコの世界にもあるんだなって思います。
きっとあまりに可愛いローラちゃん、神様が近くに呼びたかったんですね。
天国では楽しく過ごしてますよ♪
ささみパーティ、楽しそう(笑)。
まろくんの目、魔猫みたい~。
もしくはLED!?
2011-02-10 木 09:50:51 | URL | アイラの姉 [編集]
JINパパさんへ
悲しみはだんだん薄れてきていますが、やはりローラにまつわる日が近づくとしんみりしますね。
周りから執着しすぎだとよく言われるんですが、こればかりは仕方ないです。
最近は楽しかったことばかり思い出すようにしています。
2011-02-10 木 11:51:28 | URL | まっは [編集]
アイラの姉さんへ
ありがとうございます。
確かに短すぎましたけど本当に充実した一生だったと思います。
実際よりも何倍も一緒に過ごしたほどの想い出がありますから。
美人薄命ですかe-454
アイラちゃん大事になさってくださいね♪

そう、まろはネコ型ロボットだったんですよe-465
目はおっしゃる通りLEDです。
ポケットは付いていないので何も出てきませんがe-257
2011-02-10 木 12:00:13 | URL | まっは [編集]
ローラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
お空から、お祝をしてもらっているのを、見て喜んでいますね
パピーの時のローラちゃんも、とっても可愛いですね
去年のお誕生日会の、3ショットはとってもいいね

うんうん、10年以上に値する濃い犬生ですよね
今日も、天国で元気に走り回っているね
私も、チャッピーのお誕生日と天国に行ってしまった日は、何時までも覚えています

2011-02-10 木 22:44:00 | URL | アトム&レオママ [編集]
ローラちゃんお誕生日おめでとう!

>でも我々がローラと共に過ごした4年半はもっと長く、それこそ10年以上にも感じられました。
>それだけ内容の濃いたくさんの思い出を残してくれました。

ローラちゃんもまっはさんと同じく、そんな風に思ってくれていると思いますよ!
少しでも長く生きてほしいと願うのは当然ですが、でも、幸せってその時々感じるものだと思うので、時間の長さで決まるものではありませんよね^^
ローラちゃんが過ごした時間はたくさんの幸せが詰まっていたと思います。
それは本当に幸せなことだと思うし、たくさんの幸せをプレゼントされたまっはさんやご家族の皆さんを素敵だなって思います。

ささみパーティー、まろくんの必死なお顔が可愛いです♪
2011-02-11 金 12:41:38 | URL | chii* [編集]
アトム&レオママさんへ
ありがとうございます。
きっとローラにも届いているはずです。
パピーの時の写真はペットショップの人が撮ったものです。
この写真でひと目惚れしてしまいましたe-446
去年のこの日は直後に入院なんて思いもしなかったのですが...
大事な子の事は忘れようにも忘れられませんよね。
ローラはチャッピーちゃんにきちんとごあいさつ出来たかな?
ママさんからもよろしくお伝えくださいe-466
2011-02-11 金 15:31:15 | URL | まっは [編集]
chii*さんへ

ありがとうございます。
そう仰っていただけると大変うれしいです。
子どもたちにはローラの分まで長生きしてもらいたいです。
近況がわからない子が居るとちょっと心配してしまいますねe-456

この日はまろだけでなくみんなにローラが乗り移っていたかのようにすごい勢いで食べてくれましたe-454
2011-02-11 金 15:37:09 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

