■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
新しい友だち
クレアの寝顔を撮ろうと思ったら起きてしまいました。

変な顔

2011-02-15_0002.jpg



最近シェルに新しい友だちが出来ました。

「メイちゃん」(♀)です

もうすぐ一歳。

2011-02-15_0004.jpg

最初紀州犬かと思って聞いたら柴犬でした。

両親は黒柴、同胎のきょうだい達も黒かったのにこの子だけ白だったそうです。


2011-02-15_0003.jpg

両耳がきれいに茶色。
あと胴体のところどころと尻尾がうすい茶色です。



元気いっぱいなのでシェルはいつもタジタジ・・・
すぐに父さんの後ろに隠れてしまいます

2011-02-15_0006.jpg
これからもよろしくね







話は変わって...

5月に行われる「TOTO」のライブのチケットが届きました。

一枚で申し込んだからか、6列目という良席が取れました

2011-02-16_0002.jpg

中学・高校の頃から好きでずっと生で聴きたかったバンドです。
これまでも何回か来日していますが行けないまま数年前に解散してしまいました。
一生行けないと落胆していたところなので今とても浮かれています
でもかなり先なのでそのうち日を忘れてしまったりして・・・





わんこ | 22:18:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
クレアちゃんの顔に笑っちゃいました。
ほんとに寝起きの油断した顔ですよね(笑)。
シェル君、彼女出来たんですか!
なかなか積極的な彼女のようですね(笑)。
こんな白い柴ちゃんもいるんですね。
TOTOって初耳なんですが、5月ってえらい先ですね。
楽しみも長く続くって良いではないですか♪
わ、忘れなければ(^_^;)。
2011-02-17 木 09:03:13 | URL | アイラの姉 [編集]
アイラの姉さんへ
クレアいつもにも増してブサイクでしたe-454
寝顔はわりと可愛いんですがねぇ。
メイちゃんの色珍しいでしょ?
これまで茶色か黒しか見たこと無かったのでびっくりでした。
シェルは去勢してからあまり他の子と遊ばなくなってしまいました。
以前なら相手が怒るまでつけまわしていたんですが...
TOTOは40代以上でないとほとんどの人はご存じないと思います。
彼らの曲はCMやテレビ番組の中でよく流れるんですが。
YouTubeあたりで一度聴いて見て下さい。
おそらく聴いたことがあると思いますよ。
公演はほんとにえらい先なので忘れないか心配ですe-351
2011-02-17 木 12:18:23 | URL | まっは [編集]
白い柴って初めて見ましたね!雑種っぽい感じがなんとも可愛いです。TOTOも懐かしいですね!行きたかって行けてないバンドって結構ありますからね。私はGFRが見たかったですね。70年代80年代のロックがやはり黄金時代ですから様々なバンドがありましたよね!当時はラジオが頼りで、必死に洋楽聞いて、輸入レコード店で買ってました!マニアックなものは手に入らなかったですしね。お金の無い私はカット盤なんかで揃えたりしてました。兄貴と集めた数千枚のレコードは何処へ行ったのやら・・・
2011-02-19 土 12:41:36 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
メイちゃんはほんとに珍しい色してます。
やんちゃで活発でまさに日本犬って感じですねe-134

音楽はやはり70年代・80年代ですよね!
それ以降は生理的に受け付けなくなってしまいました。
ここ10年ほど往年のバンドが復活して来日ラッシュが続いていてうれしいのですが全部は行けないし...
選択が難しいです。
来月は京セラドームのEAGLESに突撃です。
JINパパさんもいかがですか?

GFRはsoftbankのCMで使われていますよね。
スタッフが我々と同年代なのでしょうかe-257
2011-02-19 土 13:18:38 | URL | まっは [編集]
うれしいです!
メイの写真を載せてもらえるなんて、メイのこと新しいお友達だなんて感激です!
これからも、シェル君と仲良くさせてくださいね!
今日がメイの1歳の誕生日でした。まだまだやんちゃ娘で、遊ぶの大好き食べるの大好きで、ずっとこのまま元気でいてくれたらいいなあって、思いました。
TOTOのライブ行かれるだなんて、すごいですね!
兄貴が昔よく聞いてたなあ。
楽しんで来てくださいね!
2011-02-28 月 21:56:37 | URL | メイママ [編集]
メイママさんへ
なんとお誕生日だったんですね!
メイちゃんおめでとうe-313
これからも元気な姿見せて下さいね♪

もうちょっとはっきり写った写真があれば良かったのですが、またの機会ですね。
またシェルの相手してやって下さいねe-454
2011-03-03 木 12:45:43 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

