■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
気が付けば・・・
もう3月。

またもやブログ放置してました


シェルもクレアも元気です♪
もちろんまろくんも

2011-02-27_0002.jpg


まとめてUPします。








2/20 ラムちゃんに会いに行きました。

今年初めて見るラムちゃんはちょっとスリムになった感じ。
相変わらず可愛いです

ボール遊びが大好きでどんなに遠くに投げても一生懸命走って取ってきます

2011-02-20_0012.jpg



正面からの写真はついに撮れず・・・

2011-02-20_0005.jpg


後でラムママにもらった写真

110220_1702~040001



穴空きのフニャフニャディスクを付けられるクレア。

2011-02-20_0010.jpg



よく似合っています。

2011-02-20_0011.jpg



おまけ

凶悪しぇる

110220_1659~030001





3/1

THE EAGLES at 京セラドーム大阪
7年半ぶり?のイーグルス!
行ってまいりました。

前回はスタンドの後ろの方しか取れなかったけど今回はアリーナ18列。
ルンルン気分で会場に向かいます。

ドームの一部。
何が写っているかわかりませんな...

2011-03-01_0000.jpg

観客の年齢層非常に高いです。
平均55歳くらい?





公演中の撮影はご法度です。
ルールはきちんと守りましたよ。






終演後。
ものすごい人の数です
3万人ほど入っていたらしいです。
大人数なので規制退場になっていて我々アリーナ前列組は一番最後に退場なのですが、みんなどんどん出口の方へ・・・

2011-03-01_0001.jpg



アナウンスのお姉さんの声が少し怒っています。
でもみんなお構いなし
2011-03-01_0004.jpg



待っている間ヒマなので天井を。
2011-03-01_0002.jpg



まだ「帰っていいよ」のアナウンスが無いのにこの有様です。
2011-03-01_0008.jpg
みんないい歳なんだからルールは守ろうよ...

しばらくするとお姉さんのものすごくやさしい声で我々のブロックの退場がアナウンスされました




やっと脱出できました

グッズは高すぎるので辛抱しました
2011-03-01_0010.jpg

19:00から22:00まで休憩15分を挟んで約3時間。
メンバーの年齢を感じさせない素晴らしいパフォーマンスであっという間に時間が経ちました。
彼らも年齢的に厳しいかも知れないけどまた機会があれば行きたいです。








3/6 嵐丸くんとマロンくん

嵐丸くんはもうすっかり大人の凛々しい姿。

2011-03-06_0006.jpg




マロンくんウ●●中
この日はこれしか撮れませんでした。
ごめんねマロンくん。
2011-03-06_0007.jpg




クレアはいつもの通りグルグルぐるぐる走り回っています。
2011-03-06_0003.jpg




クーちゃん、止まれっ!
2011-03-06_0005.jpg
「あ~、楽しいのよ~!!」


今回はこのへんで(^o^)/





わんこ | 01:02:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
おひさしぶりです^^
みんなお元気そうで何よりです!
我が家もみんな元気にしているのですが、邪魔くさい病が勃発しておりブログ放置中です。(苦笑)
シェルくん、凶悪顔でも可愛いです^^
ラムちゃんやマロンくん、嵐丸くん、みんな大人っぽくなっていますね♪
ノアは横へ横へとでかくなる一方でございます。
ノアの変身っぷりを楽しみにしていて下さいです^^

ライブおつかれさまでした♪
アリーナ18列目とは!! 興奮しまくりですよね!
私が今年の夏にコブクロの長居競技場でのライブに参戦した時もやはり規制退場だったのですが、皆さん比較的守っておられました。
アナウンスされてる方がDJさんっぽい方で、楽しいお話をして時間を繋いで下さってたのですよー。
よって楽しく待つことが出来ました。
アナウンスのお姉さんもお疲れさまですよね!
2011-03-10 木 01:49:27 | URL | chii* [編集]
みんな楽しそうですね♪
クレアちゃん、襟巻可愛いです(笑)。
シェル君でもそんなムッキー顔するんですね。
他のワンコに怒ったんですか?
マロン君、頑張ってますね~(笑)。
コンサートも楽しかったようで。
すごい人数で盛り上がりだったんでしょうね(^_^;)。
帰りの交通機関の混雑ぶりもすごそうですが。
2011-03-10 木 09:36:20 | URL | アイラの姉 [編集]
ホテルカリフォルニアやデスペラードを聞くと中学生の頃が蘇ります。かつて生まれたての写真で見せて貰っていたローラベビー達もすっかり大人になってますね!ワンズの成長は早いものですね。私の最後に行った外タレのコンサートはたぶんECだったかな・・・スタッフに頼んでステージで吸っていた煙草を貰ってライブの時はそれをギターのヘッドにさしてましたね。京都会館ですから小さい会場なので良かったです。最近は凄く桁違いに大きな場所でやりますからね。デビットボーイが来た時は一緒に打ち上げに参加しました・・・高校の想い出ですね。
2011-03-10 木 09:46:53 | URL | JINパパ [編集]
chii*さんへ
こちらも邪魔くさい病を発症しております。
困ったものですe-456
子ワンたちはもうみんな完全に大人ですね。
ノアくんの成長ぶりも楽しみです。

年寄りはわがままなので規制退場が守れないんでしょうねe-443
最後まで残っていたのは比較的若い人が多かったような気がします。
2011-03-11 金 13:01:11 | URL | まっは [編集]
アイラの姉さんへ
いつも会う嵐丸くんやマロンくんと違ってラムちゃんは女の子なのでクレアは怖がらずに遊んでいました。
シェルの悪顔は前足を持って揺すると出現しますe-277
いつでも出来るので機会があれば披露しますねe-454

コンサートはおじさん・おばさんたちが大多数とは思えないほどみんなノリノリでしたよe-291
2011-03-11 金 13:06:10 | URL | まっは [編集]
JINパパさんへ
子ワン達は立派に成長していますよe-134
機会があれば是非会ってやって下さいね。

ライブは加齢臭に包まれての観賞でしたが、堪能してきましたe-291
確かに最近はバカでかい会場が多いですね。
後ろの席だとせっかくのライブなのにモニターばかり見てしまいますし...
ビルボードライブが最高ですが、なかなか聴きたい人が来なくて。
いつか会場でご一緒したいですね。
2011-03-11 金 13:15:17 | URL | まっは [編集]
ご無沙汰しております~
イーグルスいぃな~!! まっはさんとは少し年代違いますが
学生の頃、ラジオでよく流れてたので凄く懐かしいです。
数年前良く行っていたライブハウスでもしょっちゅう演奏してました。
最後までお姉さんの指示に従ったまっはさん、素敵です♪
2011-03-11 金 14:10:30 | URL | むーむーけいこ [編集]
むーむーけいこさんへ
こちらこそご無沙汰です。
我々は近頃の音楽が受けつけない体質になってしまっているので、
昔からのアーティストが来ると舞い上がってしまいますe-454
最後まで指示に従ったっていうか人の波を見てぞっとしたっていうのが本音ですかねe-257

2011-03-12 土 19:35:26 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

