■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
4月ですか・・・
お久しぶりです。
サボってるうちに3月が終わって4月になっているではありませんか!
このまま月イチ更新が恒例になってしまいそうです


2011-03-23_0003.jpg
2011-04-05_0000.jpg


シェルもクレアも元気ですよ







3月の出来事を少し記録しておきます。




22日はシェルの7歳の誕生日でした!!

今回はササミが手に入らなかったので皮無しモモ肉パーティになりました。


2011-03-22_0000.jpg
「早くくれ・・・」



はい、シェルくんおめでとう!

2011-03-22_0004.jpg
「うまうまうまうま・・・」





まろくんどーぞ

2011-03-22_0005.jpg
「おいしいにゃ~」



はい、クーちゃんもね

2011-03-22_0006.jpg
「早くよこしなさいよ!」


相変わらず良く食べてくれるのであっという間に無くなりました。
シェルくん、今年も元気で過ごしてね!
それとダイエットも頑張ろうね





明くる23日はラムちゃんに会いに行きました

2011-03-23_0006.jpg
あ~、ローラに似てきています


2011-03-23_0007.jpg
連れて帰りたいですねぇ・・・



今月はあと一回はがんばって更新したいと思っていますが、やる気無し病が続いているのでどうなることでしょう・・・




わんこ | 01:22:22 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
シェル君誕生日おめでとうございます♪
モモ肉とは豪勢な!みんなササミ無くてラッキーでしたね~

シェル君ダイエット?必要には見えませんが..
我が家は真剣に飼い主共々ダイエットせねば。
マックスはお座りすると背中とお尻のあたりが
盛り上がるようになってしまいました。
たまにのびっこも最近頻繁なんです。体重増加が原因のようです(ーー;)
2011-04-07 木 08:09:28 | URL | むーむーけいこ [編集]
シェル君、お誕生日おめでとうございました。
7歳には見えない。
モモ肉の方が脂がのってて美味しいですよね♪
むーむーけいこ様がおっしゃるようにダイエットは必要なさそうですけど。
そういう我が家も飼い主ともどもワンコもダイエット中です。
ラムちゃんの優しいお顔、ローラちゃんに似てますね。
拉致っちゃいたくなるお気持ち、わかります!
でも時々会えるのも嬉しいですよね♪
2011-04-07 木 09:10:18 | URL | アイラの姉 [編集]
むーむーけいこさんへ
ありがとうございます。
シェルは昨年去勢してから食欲が増してそれに伴って体重も激増しているんですよe-455
上から見たら四角くなってきています。
動きも鈍くなってきているので食事制限を始めました。
マックス君も一緒にがんばりましょう!
2011-04-07 木 16:06:27 | URL | まっは [編集]
アイラの姉さんへ
ありがとうございます。
シェル若く見えますか?頭が幼いからでしょうねe-454

ボテボテに肥えてきているんですよ。お恥ずかしい・・・
今度のオフ会で確認してみて下さい。

子どもたちは大きくなってからみんなローラ顔になってきているようです。
こんど誰か隙を見てさらってきたいと思っていますe-277
2011-04-07 木 16:12:16 | URL | まっは [編集]
おくればせながらシェル君おめでとう!7歳にしては若々しい男前ですよね。甘えっぷりも板についてるから余計に幼く感じます。ラムちゃんがどきっとする程ローラちゃんに似ていて驚きました。まっはさん達が寂しくならない様に沢山の忘れ形見を残してくれましたからね・・・感謝ですね。
2011-04-13 水 11:08:00 | URL | JINパパ [編集]
JINパパさんへ
ありがとうございます。
若々しいというかいつまでも子どもなので往生しますよe-444
今度のオフ会でもみんなとちゃんと過ごせるか心配でなりません・・・

機会があれば子どもたちに会ってやって下さいねe-257
みんなローラに似てきましたよ!
2011-04-14 木 12:03:56 | URL | まっは [編集]
おひさしぶりです^^
遅くなりましたが、シェルくんお誕生日おめでとうございます!
シェルくんと我が家の凛音、同い年だったのですね!
これからも元気でかっこいいシェルパパで居てね^^
ラムちゃん、ローラちゃんにそっくりでびっくりしました!
ノアはシェルくんに似ています^^
17日は参加出来なくなってすみません。
ようやく腰痛は治まりあとはしびれを残すのみとなりました^^
来月あたりにお会い出来ると嬉しいです!
2011-04-14 木 18:58:25 | URL | chii* [編集]
chii*さんへ
ありがとうございます。
Ritoちゃんも7歳ですか!
活発でうらやましいです。
シェルは太り過ぎで・・・
またみんなで集まって遊びたいですね。
どうぞ無理なさらないでくださいねe-454
2011-04-15 金 12:27:23 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

