■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
良いお天気♪
暖かくなってシェルもうれしそう

2011-04-07_0002.jpg






この日(13日)は午後から狂犬病の集団接種が巡回してくる日だったのでクレアも朝のうちにパワー全開で遊ばせておきます。

クレアは夕方の散歩は無し。

2011-04-13_0000.jpg




会場に行くとかかりつけの獣医さんが!

クレアは全然平気でしたが、シェルは白衣を見るなりジリジリ後退
押さえつけてなんとか終了しました。
なさけないパパでした・・・




毎年くれる予防接種済みのステッカー。
デザインがめっちゃかわいく変わっていたのでびっくり!

2011-04-13_0001.jpg



去年まではコレ・・・

2011-04-13_0002.jpg
これはこれでけっこう好きだったんですが






お花見シェルくん2011

2011-04-12_0001.jpg







秋に葉が落ちて丸裸だったローラの日除けの木に若葉が繁りだしました

2011-04-15_0000.jpg





わんこ | 13:21:06 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お馴染み犬マークが! びっくりです。
こちらはキーホルダーのようなものが、四角から骨型に変わっていてびっくりしました!
シェル君かかりつけのお医者さんがいてはびびりますよね(^^) お疲れ様でした。
うちも先日初めて集団接種に行ってきました。
マックスがすぐに他のワンと喧嘩になると思って今まで病院に行っていましたが、何ともおとなしく.. 
30匹位いたかしら..他のワンも皆びびって?静かでした♪
初めて見かけるシェルも4頭いて私は凄く楽しかったです。
また来年も集団接種にしまーす。
2011-04-16 土 13:49:01 | URL | むーむーけいこ [編集]
むーむーけいこさんへ
ブログの更新が無いので(人の事は言えませんが・・・)大丈夫かな?と思っていましたが少し安心です。
毎日のように揺れていますねe-443
どうぞご無事で!

ステッカーびっくりでしょう?
何のステッカーなのかわかりにくいですよねe-454
ここには載せませんでしたが、予防接種済みのプレートも変わっていて、長方形の金属製のプレートの角が以前より丸く削られていましたよ。
どうせなら骨型のように可愛くしてほしかったです。

我が家はいつも集団接種なのですが、初めて見るわんこがけっこう居ます。
きっと散歩の時間帯が違うんでしょうね。
言われてみて初めて気付きましたが、ほんと集団接種の会場のワンコは不思議と静かですね。
2011-04-16 土 20:40:29 | URL | まっは [編集]
まっはさんへ
プレートって自治体によって違うのですね。
検索したら犬型なんてのがありました!

ほんとに毎日のように揺れていて、家具の転倒防止つっかい棒?とか
購入したいのですがお店に商品が並ばないのですょ・・ まいっちゃいます。

ブログの更新・・ 最近仕事も入ってしまってネタはあってもって感じなんです。
自分でも後から見直すと、あーこんな事もあったなぁと記録用にもなるので更新したいのですが。
落ち着いたら更新します(^^)
2011-04-17 日 08:04:17 | URL | むーむーけいこ [編集]
シェルティのレモンとゆずです(^^)
オフ会で会えてうれしかったです♪
これからもお願いします!

うちもシールが同じので可愛くなりましたー。
可愛いと貼りたくなりますよね(笑)
2011-04-17 日 18:13:19 | URL | みかん [編集]
むーむーけいこさんへ
地震はいつ来るかわからないし決して慣れることはないですからいつまでたっても落ち着きませんよね・・・
転倒防止グッズが無いとは・・・ 本当にまいりますねe-443
マックス君も大変でしょうe-134
頑張って下さいと言うことしかできないのが歯がゆいです!
2011-04-18 月 19:17:29 | URL | まっは [編集]
みかんさんへ
こちらこそお声掛けいただいてとてもうれしかったですe-454
またお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします♪

2011-04-18 月 19:20:32 | URL | まっは [編集]
こんにちは。
チャンプ家です。
オフ会ではありがとうございました。
お天気も良くとても楽しかったですね!
又この様な機会があればチャンプ家も
参加させて頂こうと思っていますので
これからも宜しくお願いします。

シェル君はバンダナにバッチリお名前が
あったのですぐ覚えることが出来ました(笑)
2011-04-20 水 14:31:04 | URL | さんじ [編集]
さんじさんへ
先日はお疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。
今回はほとんど一緒に遊べなかったと思いますが、
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。

バンダナはシェル&ローラの子どもたちとの親子会のためにみんなお揃いで作ったものなんですよ(^-^)
次回はもっとたくさんでおしかけると思います(^o^)
これからもシェル&ローラファミリーをどうぞよろしくお願いします!
2011-04-20 水 22:07:12 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

