■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会に参加しました
4月17日(日)関西シェルティーズ春のオフ会に参加しました。

ローラの親戚さんであるぱっきんちゃんのオーナーのきぃさんにお声をかけていただき、このたび初参加と相成りました



当初シェル&クレア・ノアくん・ラムちゃん・嵐丸くん・マロンくんの総勢6頭で乗り込む予定でしたが、
ノアくんと嵐丸くんが諸般の事情で今回は不参加となってしまいました。











まずは事前準備。

名刺を作ります。

今回はマロンくんとラムちゃんの分も任されたのでまっはが作りました。



マロンくんは男の子らしく颯爽とした雰囲気で・・・

SA3A0002_20110420212708.jpg



ラムちゃんは可愛く♪

SA3A0003_20110420212708.jpg



我が家は大所帯なのでデザイン云々関係なしでした。

SA3A0004_20110420212707.jpg




裏面は家系図で統一。

子どもたちの写真はパピー時代のものを使用しました。

SA3A0005_20110420212707.jpg




忘れてはならないネーム入りバンダナ。

早く名前を覚えてもらいましょう!

0000.jpg




そしてもちろんローラも参加します。

0001.jpg





わんこ | 21:50:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まっはさん 名刺作成担当だったんですね。
素敵な名刺ありがとうございました。

かわいいローラちゃんも一緒に参加嬉しかったです。
2011-04-21 木 22:41:43 | URL | きぃ [編集]
きぃさんへ
名刺は急に思い立って大慌てで作ったものでかなり適当になってしまいましたe-444
みなさんいろいろ趣向を凝らされていましたね。

みんなで外出する時はいつもローラは一緒なんですよe-454
ローラが乗っていたカートも久しぶりに出動しました♪
2011-04-22 金 15:08:28 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

