■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会に参加しました その2
オフ会当日です。

会場は京都府亀岡市のローゼンクラブさん。

開始時間は10時ですが朝が弱い我が家。
11時頃には着けたらいいとそのつもりで出発したのですが、今どきナビの付いていない車なもので国道から入る道がわからずに最初はかなり行き過ぎて、来た道を戻りましたがそれでもわからずにウロウロ・・・
かなりの時間をロスしてしまい、結局12時を過ぎての到着となってしまいました



クレアは到着するなり元気いっぱい


20110417_131231_0000.jpg
うれしいのよ!







到着直前恐ろしいことに気付きました。
なんと家にケータイを忘れてきたのです!
仕事で使うカメラはでかくて重いのでワンコ関係はもっぱらケータイのカメラで撮っています。
記録が出来ないことで一気にテンションが下がってしまいました

ここに載っている写真はママさんとラムちゃんママさんの作品です



マロンくん御一家はすでに到着。
我々を待っていてくれました。

20110417_131838_0000.jpg


受付嬢はきぃさん
幹事のよつばのかーちゃんさんを探してご対面。
みなさん初めましてなのでもうしょっぱなからオロオロです
きちんとご挨拶しようと思っていたのにみなさんすみません・・・



落ち着いたところでブログでのおなじみさんを捜索。


まず一番小さいけど一番目立っていたシンくんを発見&捕獲。
4ヶ月だそうです。
ローラの子どもたちの同じころを思い出しました。

20110417_132222_0000.jpg



シェルくんのシェルママさんが声をかけて下さいました。
シェルくん、思っていたよりも大きくてびっくりしました。

20110417_133658_0000.jpg




ついに発見アイラちゃん
この日はおとなしすぎて少々拍子抜け(^.^)
20110417_133959_0000.jpg
職人さん手作りのおやつをいただきました。
どうもありがとうございました。




シェルファミリーの様子


シェルは賑やかな所が苦手なのでいつも以上にべったりです。

2011041720110420_195654_0000.jpg



ラムちゃんはfooちゃんの衣装をお借りして変身。

20110417_145654_0000.jpg



そしてクレアはぱっきんちゃんのをお借りしてなんとミニスカポリスに!

20110417_134440_0000.jpg



パトロールに出動です。

[広告] VPS



楽しい時間はあっという間に過ぎてみんなで集合写真です。

20110417_143515_0000.jpg
みんな賢くポーズ決めてますね。


シェルは落ち着きが無くてこの通り
隣のよつばちゃんとは大違いです・・・

20110417_144700_0000.jpg



参加ワン数が多かったので今回は全員の方とはご挨拶出来ませんでした
またの機会にゆっくりお話しできたらうれしいです。

みなさんお疲れさまでした。
またお会いできますように!




2011041720110420_195659_0002.jpg

2011041720110420_195653_0000.jpg

20110417_145027_0000.jpg

20110417_140851_0000.jpg

20110417_142932_0000.jpg

20110417_144809_0000.jpg

20110417_144832_0000.jpg

20110417_144908_0000.jpg

2011041720110420_195658_0002.jpg













わんこ | 23:10:05 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
オフ会ではお世話になりました。
見つけて下さって有難うございます。
きぃ様に、ちょうど反対側に居てはるよーとお聞きして、後程お伺いしようと思っていた矢先
一族郎党でさっそうと登場して下さり本当に嬉しかったです♪
とても楽しい一族で(笑)、和気あいあいと楽しそうで羨ましかったです。
どの子もみんな素敵な飼い主様の元、良い子に成長していてローラママも安心ですね。
中でもクレアちゃんの元気にはびっくりでした。
ずっと走ってましたものね(笑)。
ミニスカポリスも超可愛かったです。
この日のアイラはかなりネコ被ってました。
これが本性ではありません(笑)。
今度はJIN君も一緒にみんなで会えたら良いですね♪
2011-04-21 木 14:04:43 | URL | アイラの姉 [編集]
わぁ♪ シェルティーがいっぱい!
参加出来ず残念でした。
とっても楽しそうです^^
こんなにたくさんの子たちに囲まれたら幸せですよね♪
でも私だったらノアを見失う&間違えそうです。(苦笑)
次の機会には是非!
よろしくお願いしまーす。
2011-04-21 木 19:59:12 | URL | chii* [編集]
先日はありがとうございました!
クレアちゃんとても元気に走り回っていましたね。
ミニスカポリス、お似合いですよ(*^0^*)
また今度お会いできるのを楽しみにしています。
2011-04-21 木 21:12:46 | URL | みかん [編集]
オフ会ではおせわになりました、まっくすぱぱです。
みるくは親戚さんとは会ったことがなかったのでローラちゃんが
はじめてのご対面でした。天からみるくのことみててくださいね~

みるくはいわゆる「天然」で、散歩中後ろ向いたときに田んぼに落っこちたり、電柱に激突したりと、我が家のお笑い担当なのですが、
ローラちゃんはそんな天然ぶりはなかったですかー?(←遺伝子の関係ではなく単にみるくがまぬけなのか?^^)

シェルくん、クレアちゃんまた、会いましょうね~
これからもよろしくです。
2011-04-21 木 21:53:02 | URL | まっくすぱぱ [編集]
やっと会えましたね! 
クレアちゃんのミニスカやっぱり似合ってましたよ。
元気に走り回ってて 可愛いかったです。

今度は 今回会えなかった皆さんも一緒に遊びましょうね
2011-04-21 木 22:40:12 | URL | きぃ [編集]
シェルママさんちのシェル君はJIN君と比べてサイズはどうでしたか?ミニスカクーちゃん・・・可愛くってね!Noa君にも他のローラベビーにも会いたいですから次回は参加しないとね!皆さん良い方ばかりですよね。しかもシェル好きですからね。アイラの姉さんは想像通りの元気な方でしたでしょう!
2011-04-22 金 11:37:54 | URL | JINパパ [編集]
アイラの姉さんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ランの真ん中でぐるっと見回したら、なぜかe-454アイラの姉さんだと気付きました。
アイラちゃん猫被ってたんですねe-251
道理でおとなしすぎると思いました。
クレアは外に出るといつもあの調子ですよe-250
全く疲れを知らない様子で走り続けますe-248
子どもたちはみんないい子でほんとにうれしいです。
次の機会はもっとたくさん引き連れて行きますので一緒に遊んでやって下さいね!

2011-04-22 金 14:26:28 | URL | まっは [編集]
chii*さんへ
今回は一緒に参加できなくて残念でした。
クレアもノアくんが居ないので少し寂しそうでしたよ。

ほんと数が多すぎて誰が誰だかわからなくなりましたね。
服を着せられてる子はすぐに覚えられましたが。
みんな賢くて良い子ばかりなのでノアくんも楽しく遊べると思いますe-134
次回は是非一緒に参加できますように♪
どうぞお大事にe-257


> わぁ♪ シェルティーがいっぱい!
> 参加出来ず残念でした。
> とっても楽しそうです^^
> こんなにたくさんの子たちに囲まれたら幸せですよね♪
> でも私だったらノアを見失う&間違えそうです。(苦笑)
> 次の機会には是非!
> よろしくお願いしまーす。
2011-04-22 金 14:33:01 | URL | まっは [編集]
みかんさんへ
こちらこそありがとうございました。
レモンちゃん&ゆずちゃんに会えてとてもうれしかったです。
またゆっくり遊べる機会があるといいですね♪
楽しみにしています!
2011-04-22 金 14:36:12 | URL | まっは [編集]
まっくすぱぱさんへ
こちらこそお世話になりありがとうございました。
まっくすくん&みるくちゃんに会えてとてもうれしかったです。
帽子良く似合ってましたねe-454

みるくちゃん天然さんですかe-257
ほほえましい光景が目に浮かびます♪
先に我が家に来たシェルが頼りなかったので、あとから来たローラは反面教師でとてもしっかりした娘になりました。
そして強い母親に。
次回は他の子どもたちもいっぱい連れて行きたいと思っています。
またお会いしましょうね!
どうぞよろしくお願いします♪
2011-04-22 金 14:52:55 | URL | まっは [編集]
きぃさんへ
先日はありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったですe-257
またクレアで遊んで下さい♪
次回は今回の2倍の規模で参加しますよ!

近くに来られた時はぜひお知らせくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2011-04-22 金 15:01:15 | URL | まっは [編集]
JINパパさんへ
ほんとにみなさん良い方&良いシェルばかりでとても楽しい一日でした。
次回は最低2倍の規模で参加しようと思っていますe-454

シェルママさんちのシェルくん、想像してたより大きかったです。
全体の大きさはJINくんと同じ位だと思いましたよe-134
服を着てたのでボリューム感はわかりませんでしたが・・・

アイラの姉さんはとても楽しい方でしたe-257
またみんなで遊びたいですね♪
2011-04-22 金 15:16:03 | URL | まっは [編集]
日曜日はお疲れさまでした(^.^)
クレアちゃんお顔がすっごい小さくてかわいかったです~
で、元気に走り回ってましたね。
シェル君、今度はシェルと一緒に写真撮ってね♪
次回はもっとお話ししましょうね♪
2011-04-22 金 18:23:43 | URL | シェルママ [編集]
シェルママさんへ
先日はありがとうございました&お疲れさまでしたe-454
せっかくお会いできたのになんか気が焦っててバタバタしてしまいましたe-443
次回はゆっくり遊びたいですね。
機会があればJINくんやローラの他の子どもたちとも一緒にお会いしたいです!

2011-04-22 金 19:50:48 | URL | まっは [編集]
まっはさんへ
こんばんは、MAYちゃん父さんです。
先日は満足にご挨拶も出来なくて、申し訳ございませんでした。マロン君ママさんから「家系図」付の名刺を頂いた時、最初はよく分からんかったんです。帰って来てマロン君所にご挨拶をして、皆さんのブログをみて、なるほど!!と思いました。集合写真では人間の私が目立っていて少し恥ずかしいと・・・(あの時、いやいやをして抑えるのが必死で・・・)これからも宜しくお願い致します。
2011-04-22 金 21:25:37 | URL | MAYちゃん父さん [編集]
オフ会ではシェルくんファミリーにお会いすることができて嬉しかったです♪
当初はノアくんと嵐丸くんも参加の予定だったんですよね?
お会いできず、残念でした。
今度はもっとたくさんのファミリーに会いたいです~

クレアちゃんはニッコニコしながらくるくると走ってましたね。
小さいのにエネルギーの塊みたいでした(笑)

よつばがママさんのランチを狙ってすみませんでした(汗)
わんこのうまうまの輪には入れないくせに、
よほどおいしそうに見えたのか、ママさんのランチに引き寄せられてました(爆)
証拠写真が手元に残っているので、オフ会レポートにアップする予定です。
2011-04-22 金 21:54:44 | URL | よつばのかーちゃん [編集]
MAYちゃん父さんさんへ
先日はお疲れさまでした。
こちらこそ初めての機会でオロオロしてしまって誰が誰やらわからない状態でしたので、それこそみなさんに失礼したこととと思います。

マロンくんはローラが一番最後に産んだ子です。
産まれたとき息をしていなくて心臓マッサージや人工呼吸をしてやっと蘇生しました。
ちゃんと育つかどうか心配だったんですが、マロンくんのパパさん・ママさんのおかげで立派に成長しました。
過去ログにみんなが我が家に居た頃の記事がありますのでまた読んでみて下さいね。

次の機会にはMAYちゃんともゆっくりと遊ばせてもらいたいと思っております。
近くに遊びに来られる際は馳せ参じますのでぜひともお知らせくださいね♪
これからもよろしくお願いします。


> こんばんは、MAYちゃん父さんです。
> 先日は満足にご挨拶も出来なくて、申し訳ございませんでした。マロン君ママさんから「家系図」付の名刺を頂いた時、最初はよく分からんかったんです。帰って来てマロン君所にご挨拶をして、皆さんのブログをみて、なるほど!!と思いました。集合写真では人間の私が目立っていて少し恥ずかしいと・・・(あの時、いやいやをして抑えるのが必死で・・・)これからも宜しくお願い致します。
2011-04-23 土 16:40:39 | URL | まっは [編集]
よつばのかーちゃんさんへ
先日はどうもありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

クレアは産まれてすぐに肺炎になったりして何度か死にかけたんです。
脳にも少し障害があるようなので(おそらく自閉症・だからいつまでもグルグル回ってるんです)この子だけ我が家に残したんですが、今はとても元気に過ごしてくれているので安心しています。

今回参加できなかった子どもたちも次の機会にはたくさん引き連れて行きたいと思います。
みんなローラ似の可愛い子ばかりなんですよe-454

これからもどうぞよろしくお願いします!
2011-04-23 土 16:49:46 | URL | まっは [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

