■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
2012年
あけましておめでとうございます

20111211_091206_0001.jpg

たいへんご無沙汰してますが、みんな元気です。






昨年の後半に新しく出来たシェルとクレアのお友達の紹介です。

まずは瑠璃ちゃん♀

20111117_092104_0000.jpg



そして綺羅ちゃん♀

20111117_092715_0000.jpg



両者ともとても小ぶりです。
トイプーのガドくんとあまり変わりません。

20111117_093031_0000.jpg



そしてシロちゃん♀ だったかな? 間違えてたらごめんなさい。
まだパピーです。

20111215_093045_0000.jpg

みんなこれからもよろしくね




元日はちょっと嬉しいことがありました。

シェルとローラの写真が日産リーフの新聞広告に載りました!(クレアごめん!)
と言ってもタテヨコ5mmくらいですがw

電気自動車社会への賛同をツイートするとtwitterのアイコンが掲載されるというもの。
この為だけにアカウントを取りました。
その後は全然使っていません

20120103_164225_0000.jpg
著名人の方々のアイコンは大きく載っています




シェル&ローラは・・・

ちっちゃ~い!
20120103_163948_0000.jpg
実際の誌面ではもうちょっとはっきり見えます。


ちなみにこれがまっは:@shel_laura の元画像です。
SA3A0015_reasonably_small.jpg


元日の新聞がありましたら是非見てやって下さい。

我が家のリーフくんはますます快調です。

20111218_160116_0000.jpg
某ショッピングモールにて充電中

みなさんもいかがですか?






わんこ | 19:34:33 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
コメありがとうございます。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
シロちゃん貫禄のあるパピーですね。
リーフ気になります。私は年末主人のプリウスをがっつり擦りました・・
今年ものんびりペースで宜しくお願い致します('∀`)
2012-01-04 水 07:48:15 | URL | むーむーけいこ [編集]
あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰しております。
日記を書こう書こうと思いつつ、思ったままでどんどんご無沙汰しております。(苦笑)
みんな元気で何よりです♪
我が家もみんな元気にしております^^

お友達わんこさんたち可愛いですね♪
我が家は先日、美容院でシェルティーさんに遭遇し大興奮でした!
チワワに遭遇するより、シェルティーに遭遇した時の方が興奮する私はすっかりシェルティーの魅力にはまっております^^
が、ノアは足裏以外、はさみは入れないようにお願いしていたのに、足のタテガミ?をカットされてることに気付いて撃沈でした。(笑)

また是非あそんでやってくださいです♪
今年もよろしくお願います!
2012-01-05 木 00:31:50 | URL | ちぃ [編集]
あけましておめでとうござます。
リーフ、よくCMで見かけます。
電気自動車、どんなもんでしょう??
自動車を充電・・・変な感じですがきっとこういう光景も増えてくるんでしょうね。
元旦の新聞、見損なっちゃいました。
でもポスターに載るなんて嬉しいですよね。
今年もどうか宜しくお願い致します。
2012-01-05 木 09:27:32 | URL | アイラの姉 [編集]
明けましておめでとうございます。
皆さん元気そうでなによりです。
いいな電気自動車…  憧れるけど 無理だな(笑)
今年も一緒に遊びましょうね。
またクレアちゃんに衣装着せて遊ばせてくださいね!
2012-01-07 土 17:32:23 | URL | きぃ [編集]
むーむーけいこさんへ
本年もどうぞよろしくお願いします。
こちらもなかなか記事を書く気力が出ないので超のんびりペースになりそうですe-350
お子さんの成長とマックスくんの困った様子を楽しみにしていま~すe-454
運転気を付けて下さいねe-257
2012-01-07 土 17:56:59 | URL | mach [編集]
ちぃさんへ
本年もどうぞよろしくお願いします。
やられましたねe-134
マロンくんも去年足の飾り毛をバッサリやられてしばらくは気の毒な姿になっていました・・・
早く元の姿に戻れることをお祈りいたします。
また親子会をしようと思いますので、その時は是非ご参加下さいね!
2012-01-07 土 18:06:35 | URL | mach [編集]
アイラの姉さんへ
こちらこそよろしくお願いします!
電気だと月々ガソリンの1/10くらいのコストですよ。
めっちゃ安いですe-454
今年もまたお会いできるとうれしいですe-134
何かイベントがあれば教えて下さいね!
2012-01-07 土 18:10:46 | URL | mach [編集]
きぃさんへ
本年もどうぞよろしくお願いします。
クレアのミニスカポリス姿は未だに我が家では語り草になっておりますe-454
またfooちゃん&ぱっきんちゃんにお会いしたいです。
今度は他のきょうだい達もいっぱい誘いますね!
2012-01-07 土 18:16:22 | URL | mach [編集]
あけましておめでとうございま~す!ついにローラちゃんもシェル君もデビューしちゃいましたね。電気の車・・・いいですね!スタンドでガソリン入れる度に痛感します。我が家は時代に逆行してガソリンです。でも燃費を気にして7速になりました・・・パドルシフト付ですが使ってません。
ハイブリのレクサスにって思って家族に言ったら、却下されちゃいました。
家族揃って時代に逆行してます・・・
2012-01-11 水 09:53:49 | URL | JINパパ [編集]
はじめまして
この度、親戚さんのサイトでローラちゃんを探しました
まだ見方がよくわからないのですが、父母ともに1番になるんです
だから同じお父さんお母さんから生まれたたのかなー?と思うのです
でも2年前にローラちゃんは天国へ・・・残念です
それにまだ若く可愛い盛りで・・・会いたかったです
ミルの妹さんだったと思うのですが・・・
余りブログを更新されていない様子
まだ悲しみの中だと思いますが」また1度出来ればご連絡ください

ミルとめいの毎日 という題名でブログ村に参加しています
宜しくお願いします
2013-03-03 日 21:14:09 | URL | 鹿さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

