■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
やっと撮れた(^^;

今日から2日間はこの辺りの地域のお祭です。
交通規制や騒音で迷惑極まりない行事ですが・・・
せっかくの休みなのにどこに行くにも時間がかかることは必至なので自宅待機。

もう降らないと思っていた雨が夜中に再び降ったので、朝の散歩は良くないコンディションの中出発。
いつもの石投げ遊びでローラを走らせていると、パピヨンの「りく君」登場。
きれいなおねえさんが連れています。
ちょっと小さめのパピヨン君。毛がさらさらでとても気持ちいい。

これまで何度も会っているのに写真が無かったのは、彼の動きがめっちゃ早いため。

Sa340522

やっと取れたと思ってもこの程度。

                                                      

Sa340523                                                       

                                                                              

                                                              

Sa340524 人懐っこくてとてもかわいい仔です!



わんこ | 07:37:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お久しぶりです^^
何もやりたくない病・・・分かります・・・分かります・・・。
私は定期的に発症しては、旦那を困らせています(笑)
しぇるぱぱさんのお近くはわんちゃん遭遇率高くってうらやましいです!!
うちの近所ではなかなか~~~
なので、わんこ恐怖症・・・です。(汗)
いつかしぇるくん&ローラちゃんとうちのわんこ達の4ショット撮りたい~~!!
2006-10-10 火 00:35:15 | URL | ちぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

