■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会に参加しました
4月17日(日)関西シェルティーズ春のオフ会に参加しました。

ローラの親戚さんであるぱっきんちゃんのオーナーのきぃさんにお声をかけていただき、このたび初参加と相成りました



当初シェル&クレア・ノアくん・ラムちゃん・嵐丸くん・マロンくんの総勢6頭で乗り込む予定でしたが、
ノアくんと嵐丸くんが諸般の事情で今回は不参加となってしまいました。










続きを読む >>
わんこ | 21:50:49 | Trackback(0) | Comments(2)
良いお天気♪
暖かくなってシェルもうれしそう

2011-04-07_0002.jpg





続きを読む >>
わんこ | 13:21:06 | Trackback(0) | Comments(8)
忘れてました(^^;)
われわれの地元にわんこ同席可能な焼肉屋さんがあるのですが、シェル&ローラの息子であるマロンくんが先日行ってきたそうです。
やる気無し病のせいでなかなかお知らせ出来ずにいてほとんど忘れていましたが、思い出したので書いておきます
そのお店のブログにマロンくんが登場してます。

山麓苑

3月6日の記事に登場しています。

そのうちシェル&クレアと行ってみようと思います。

わんこ | 20:30:12 | Trackback(0) | Comments(4)
4月ですか・・・
お久しぶりです。
サボってるうちに3月が終わって4月になっているではありませんか!
このまま月イチ更新が恒例になってしまいそうです


2011-03-23_0003.jpg
2011-04-05_0000.jpg


シェルもクレアも元気ですよ






続きを読む >>
わんこ | 01:22:22 | Trackback(0) | Comments(8)
気が付けば・・・
もう3月。

またもやブログ放置してました


シェルもクレアも元気です♪
もちろんまろくんも

2011-02-27_0002.jpg


まとめてUPします。







続きを読む >>
わんこ | 01:02:21 | Trackback(0) | Comments(8)
前のページ 次のページ

FC2Ad

