■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今朝の散歩で嵐丸君に会いました。

20100227_0003.jpg
まゆ毛がつながっています






3日おき位のペースで会っているのに急に大きくなったような気がします。

20100227_0000.jpg
このとおり






シェル君はお尻だけ登場

20100227_0001.jpg






ローラにじゃれついて何度も怒られていましたが、全然へこたれません。

20100227_0002.jpg

もうすぐシェルやローラに追いつきそうです

ローラちゃん | 18:38:47 | Trackback(0) | Comments(4)
4歳よ!
昨日はローラの4歳の誕生日でした
いよいよ熟女の域に入りましたよ

ということで恒例のササミパーティー
先月19日のクレアの誕生会が出来なかったので今回ローラとクレア合同です

SA3A0010001.jpg
なぜか最前列に居るシェル



SA3A0014001.jpg
一番最初にGET!



SA3A0015001_20100209121848.jpg
クーちゃん1歳おめでとう!
おいしいね




まろ君もご相伴
SA3A0016001.jpg


あっと言う間に完食でした


次は来月のシェルの誕生日です




ローラちゃん | 12:25:42 | Trackback(0) | Comments(3)
山盛り(^^;
最近家じゅうに散らばっているゴッソリ抜け毛。
掃除しても振り返るとそこに落ちています。

犯人はローラ。
シェルは寒くなる前にすべて抜け換わったようですが、ローラは出産と子育ての影響か今になってものすごく抜けます。



死毛取り決行です
まずは左半身

SA3A0012_20091225212353.jpg
SA3A0013_20091225212353.jpg
山盛りです



でも袋に入れて圧縮すると・・・

SA3A0014_20091225212353.jpg
こんなもんでした



ちょっと休憩したのち、残りの右半身にとりかかります

SA3A0015_20091225212353.jpg
終了
ローラも疲れてます



ローラ、ちょっとだけスリムに見えるよ

SA3A00011.jpg




ローラちゃん | 21:34:16 | Trackback(0) | Comments(4)
ストレス解消
子育てのストレスが溜まってそうなので、今日の夕方の散歩は結構走らせてやりました。



まずはディスク
SA3A0009001_20091003211429.jpg



そしてボール

SA3A0017001.jpg
しぇるも喜んで走っています


少しはスッキリしたかな?

SA3A0015001_20091003211451.jpg
久々登場しぇるまっは君



ローラちゃん | 21:25:27 | Trackback(0) | Comments(8)
やっぱり
一時期ダイエットが功を奏して体重が減ってきて喜んでいたローラ
SA3A0008_20090904121729.jpg


近頃また重くなってきています

寝てることが多いし
SA3A0004.jpg


思い返すと先月は餌もあまり食べませんでした

ひょっとしてあれはつわりだったのか?

まさかと思って病院へ

すると・・・














SA3A0002.jpg

はっきり映っていました

しかもめっちゃ元気に動いてるし

今回も最低3頭は入っているようです

早すぎる

シェルめ!いつの間に!

おむつもパンツも穿かせていたのに・・・

出来てしまったことはもう仕方ないので後は安産を祈るのみです

産後の世話が思いやられますがまたがんばります

とりあえずは貰い手探しです


SA3A0001.jpg


クレアもお姉ちゃんになります


ローラちゃん | 12:37:09 | Trackback(0) | Comments(6)
前のページ 次のページ

FC2Ad

