■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
葛城山

今日は仕事がOFF。久しぶりにゼファー君とお出かけ。

朝一から出かけたかったが家の用事が多々有り午後から出発。

目的地は和泉葛城山。所要時間は小一時間なのでしばらく乗らなかった時のリハビリにもってこいの場所。登山道に入ってからは先行車も無く超快適p(^-^)q

日陰に入るとひんやりするくらいの下界との温度差。

07070001ハイランドパークにはCB400等が停まってた。海のほうを見てみるが薄曇りで街の辺りすら見えない。遠くで何やらご~ご~音がしている。関空のジェット機の音か?帰りは神通温泉側に降りて外環走って帰ろう。

07070003a 途中でのスナップ。この携帯は画質良くないね(≧∇≦)

泉佐野に入った頃にわかに空が曇ってきた。さっきのはジェット機ではなく雷様だったのだ。遠くで稲光。「宇宙戦争」を思い出す(^o^)

貝塚で外環に入ったとたんに大粒の雨。今日に限ってカッパ持ってきてないよ(T-T)前が見えない・冷たい・寒い(>_<)何とか家にたどり着いたが同時ぐらいに雨はやんだ。どこかで雨宿りすべきだったね。

シェル君の散歩。しばらくぶりにガド君と会った。相変わらずすごい勢い。シェル君、ドロドロだよ(≧∇≦)フラットコーテッドレトリバーなる種のブルー君と出会う。でかい。舌の大きさがシェル君の顔くらい(=ΦωΦ=)圧倒されました。シェル君弱すぎ(T-T)きょうのお風呂決定。



オートバイ | 08:20:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ボルちゃん

ボルティ・・・たまには乗ってやらないとと思い2週間振り位に乗ってみた。

エンジンはすぐかかる。冬場は5分くらいクランキング⇔休憩を繰り返さないといけないが、暑い時期は始動即出発が出来るほどかかりが良い。ゼファー君よりははるかに早く出発できる。走り出してからの遅さには閉口するが・・・

リアブレーキから異音(≧∇≦)分解してみないといけないか?



オートバイ | 11:59:04 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ

FC2Ad

