■ワンコウォッチ

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

mach

Author:mach
     
まろ君
2003/8/21 ♂

シェル君
2004/3/22 ♂

ローラちゃん
2006/2/8 ♀
~2010/9/18

クレアちん!
2009/1/19 ♀

■最近の記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
元気です
みんな元気ですよ

20110716_090719_0000.jpg





続きを読む >>
わんこ | 00:18:46 | Trackback(0) | Comments(6)
5月のまとめ
6月になりましたね。

ということで5月のまとめです。

20110503_142544_0000.jpg


続きを読む >>
わんこ | 18:58:44 | Trackback(0) | Comments(4)
オフ会に参加しました その2
オフ会当日です。

会場は京都府亀岡市のローゼンクラブさん。

開始時間は10時ですが朝が弱い我が家。
11時頃には着けたらいいとそのつもりで出発したのですが、今どきナビの付いていない車なもので国道から入る道がわからずに最初はかなり行き過ぎて、来た道を戻りましたがそれでもわからずにウロウロ・・・
かなりの時間をロスしてしまい、結局12時を過ぎての到着となってしまいました



クレアは到着するなり元気いっぱい


20110417_131231_0000.jpg
うれしいのよ!






続きを読む >>
わんこ | 23:10:05 | Trackback(0) | Comments(18)
オフ会に参加しました
4月17日(日)関西シェルティーズ春のオフ会に参加しました。

ローラの親戚さんであるぱっきんちゃんのオーナーのきぃさんにお声をかけていただき、このたび初参加と相成りました



当初シェル&クレア・ノアくん・ラムちゃん・嵐丸くん・マロンくんの総勢6頭で乗り込む予定でしたが、
ノアくんと嵐丸くんが諸般の事情で今回は不参加となってしまいました。










続きを読む >>
わんこ | 21:50:49 | Trackback(0) | Comments(2)
良いお天気♪
暖かくなってシェルもうれしそう

2011-04-07_0002.jpg





続きを読む >>
わんこ | 13:21:06 | Trackback(0) | Comments(8)
前のページ 次のページ
